2017_01
09
(Mon)18:46

セロれいコンビの近況

少々ご無沙汰してしまいました。

2017年はかびごん夫が元旦から3日まで連続勤務だったのですが
その後連休となったため、
神戸に住む夫のおばあちゃんに顔を見せに行っておりました(^^)
大正11年生まれのおばあちゃん、とても元気でおしゃれで素敵な方なんです☆
神戸なのでなかなか機会が持てないけれど、お会いできてとっても嬉しかったです♪


かびごん家保護猫さんたちは・・・

早朝勤務だった夫が仕事帰りでソファでうたた寝していると・・・
すかさず甘えっ子たちが体の上を陣取ってましたw
ぼうれい夫だっこ


セロれいは相変わらず仲良し!
いつ見ても仲良し兄妹に猫だんごは萌えますね〜〜☆
せろれいくっつき


れいちゃん、お目目がなかなか完治しません(涙)
のみ薬と眼軟膏、インターフェロンは続けているのですが
よくなったかな?と思うとすぐに涙目になっています。
れいおめめ
ここらが頑張りどころですかねえ。
はやくおめめ完治して里親募集したいのですが、焦らずにいかねば。


セロさんのほうは至って健康ですw
せろあくび


コウちゃんに毛繕いされて、ステキな髪型になったセロさんの後頭部w
せろなめあと


連休も終わりだ〜!
本腰入れて今年も頑張り始めますかね〜☆


あ、1月4日から甘えん坊黒猫のティズがトライアルに入っています!
1月9日の本日、こみけちゃん&ななめちゃんの仲良し姉妹がお嫁入り♪
どちらもトライアルうまくいきますように(^^)!



*********************

【フードの応援本当にどうもありがとうございました】

大崎市にお住まいのさんにゃんずまま様より、
新しい年に温かい応援フードを頂戴致しました(^^)
さんにゃんずままさま

買い物リストに載せておりましたものをお送りくださり
本当にどうもありがとうございました。
毎日みにゃさんが食べるフードですので、とても助かります。
いつもお心遣いを本当にどうもありがとうございます。
心からの感謝を申し上げます。

*********************


★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント