2017_01
11
(Wed)13:36

肉球通信☆ てまりちゃん編♪

ここ数日寒いですね~。
なんでも週末まで寒波が来ているのだとか。
仙台でも小雪が舞っていますよ~。

そんな寒さも吹き飛ばしちゃうような、萌え萌えしい画像の数々を本日はご紹介しちゃいます♪
もう・・・萌えしかない!!
この言葉に集約されちゃってます~~☆

ではでは、可愛い可愛いてまちゃん(てまり)の肉球通信で~す♪


*   *   *   *   *   *   *   *   *

最近のてまりさんのご様子は…
相変わらず朝は旦那さんにご飯くれにゃんして、
日中はドタバタ遊んで、夜寒いからか 私のおしりと猫団子 してくれます(笑)

最近好きなポジション
てまり6寄り沿い
↑キャ~~(〃ノωノ)てまちゃんが!ママとお尻猫団子してる~~♪

私がソファに座っていると、横に来てジーッと見つめてくるんですね。
それで背もたれの所を少し空けてあげるとそこに収まるのです。
しばらくすると横に回り込んできて、私に寄りかかってくれるのです!
たまに上半身乗っけてくるのです!!
ちょっともみもみもされます!!!(爪がちょっと痛いけどw)
そのままねんねタイム突入しちゃったりして、たまらないです~(*´ω`*)


美猫さん!!!(てまちゃんの8割は美猫モード)
てまり3ベッド

そしてそしてダイエットのほうは、…3人とも進んでおりません…m(_ _)m
スレンダー美人なてまちゃんが、ぽちゃカワ系女子になってしまいました…(>_<;)
健康の為にも、引き続き気をつけていきたい所です…m(_ _)m

美猫さん…だけど…w
てまり4べっどはみ



タイトル 「コイキング釣りをたしなむてまちゃん」
てまり1コイキング
↑てまちゃん・・・(笑)!尻尾でコイキング釣ってるwww


今度は自分が釣られちゃうてまちゃん
てまり2つられる
↑そうよね~猫さんですもんね~☆


お月見ススキに首にょーん
てまり5にゅ
↑にょ~~んなお姿に萌え~~~


ファイティングてまちゃん(萌えしかない)
てまり7ごろん
↑コレ!!これ!!!超可愛いでしょ~~(//>ω<)可愛すぎるでしょ~~~!!


!!!(萌えしかないっす)
てまり8膝
↑ええ、ええ!萌えしかないですとも!!

こんな感じで、美猫さんなのにお笑い要素たっぷりなてまちゃんと毎日楽しく過ごしています(*^^*)
お尻団子からだんだん前に回り込んできてくれているので、
そのうちお膝にもきちゃうんじゃないかとどきどきしています(*´ω`*)


*   *   *   *   *   *   *   *   *

→Hさま~~!萌え萌えしいてまちゃんの画像の数々、本当にどうもありがとうございました!!
Hさまからのメールは、いつ見ても何度見ても、てまちゃんが可愛すぎてかびごん悶絶ですよ。

てまちゃん、とっても優しくて可愛いお顔になりましたよね(^^)♪
愛されて可愛がれている子特有の、ぽやっとした安心したお顔してます(^^)

てまちゃん、幸せいっぱい嬉しいね♪

旦那様と新しい場所で、てまちゃんと3人これからもどうぞよろしくお願い致します!
またメール楽しみにお待ちしております☆



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんはー!
てまちゃ〜ん(^ω^)良かったね⤴︎
幸せなお顔で嬉しすぎる(涙)
ちょっとだけでも関わったから余計に感動してしまいます!
まるもそうだけど愛すれば愛するほど答えてくれるというか、お顔が変わりますよね!
猫様はわんちゃんより表情が分かりにくいと言われるけどそんなことないわ❗️と実感(=^ェ^=)
思いっきり笑うし、要求時は真剣なお顔になるし!
時々、ご立腹?!するし(笑)

ちなみに、とらまるはほとんどシャー無しです( ^ω^ )

2017/01/16 (Mon) 11:14 | うにぴー #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

うにぴーさま☆

てまちゃん、ほんとに超可愛いですよね~~!!
だんだんとママさんに「お尻猫団子」するようになってきたとのことで、
ツンデレながら少しずつ距離が縮まっている様子にキュンキュンしています☆
慣れていない子が少しずつ心を開いてくれる過程というのは
ものすご~~く何物にも替えがたい喜びがあるんです(^^)

まるちゃんもしかりですね♪
今年も仲良し萌え萌えしいとらまるコンビのブログ楽しみに拝見致します~☆

2017/01/16 (Mon) 17:13 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント