2017_01
16
(Mon)11:12

肉球通信☆ あきくん写真館編♪

どもども~。
なんかまだどうにもお正月気分が抜けず・・・ご無沙汰してしまいました。

宮城県民は、「どんと祭」が終わって初めてお正月が終わったって感じですよね。
かびごんも、夫とふたり寒ーい中、今年は塩竈神社のどんと祭に行ってきました(^^)
これでやっと通常営業になったなあという感じです。

ブログはご無沙汰してしまいましたが、
里親様へのご連絡や、トライアル中の猫さんたちへのフォロー等々
いろいろやることはいっぱいありまして、
少しずつ1つづつ対応させていただいています(^^)♪

あとは、いよいよボウちゃんの写真を撮って募集かけちゃいますよ~~☆


さて本日は、超愛されまくっている愛くるしいキジトラ男子・・・
あきくんのメロメロ写真館で~す♪

あきくんは・・・すごいです(笑)!
どれくらいすごいか、何がすごいかはぜひご覧くださいませ~~☆


*   *   *   *   *   *   *   *

あきくん、お母さんが猫の帽子の編み方の本を買われたそうで・・・
たくさん編んでもらったみたいなんです~~~!!

きゃ~~(〃▽〃)可愛い
くまちゃん!いや、可愛い猫ちゃん!いや、やっぱり可愛いくまちゃん(爆)?!
あきくま


こっちはサンタさ~ん☆
あきサンタ


そして、こちらはりりしくサメさ~ん☆
あきサメ
すごい~~!どれもとっても可愛くて似合ってる!
お母さんが愛情こめて編んでくれたからですね~(^^)★


あきくん、譲渡時の子猫の頃に入っていたベッドに入れなくなったそうです。
成長したよね~~(*´v`)
あの頃はこのベッドでも余裕があったんだよ~(笑)
あき赤ちゃんベッド
大きくなったよねえ。幸せにしてもらってホントによかったね(しみじみ)


今年もワクチンも受けてくださいました!
毎年どうもありがとうございます(^^)
あきワクチン
おりこうにワクチンできて、心なしかドヤ顔(笑)?!


あきくん家にもポケモン発見~~。
むしろポケモンにGETされるの図w
あきポケモン


あきくんてば、お姉ちゃんのことが大好きすぎてすごいみたい(笑)!
誰がどう見てもお姉ちゃん大好きだそうで(笑)☆

どんな風かと言いますと・・・・
↓  ↓  ↓

お母ちゃんにだっこしてる姿を私に見つかればテンパって降りる。
そして「あんな女のどこがいいのよ!」と怒られる(笑)

犬よりも酷いストーカー加減で「こうすればおいていかないよね?」と
立ち上がって前足を私にかけ抱っこを要求…

二人で部屋にいると背中をジーーーーっとジーーーーっと見つめて、
目が合うとウミャウミャ鳴きながら舐めくり回してくる…

こんな猫は初めてです!(笑)


↑  ↑  ↑

・・・とのこと(笑)!!
すごい~~~。
これはもう、超愛されちゃってますね~~(笑)
あきくんのお姉ちゃんに対するLOVELOVEっぷりがすごすぎてちょっと笑ってしまいましたw

お母様に抱っこしてても、お姉ちゃんが帰ってくると降りるっていうねw
浮気現場か(爆)!( ゚Д゚)⊃ と思わずツッコミたくなるあきくん劇場です(笑)


あきく~~ん、ほんとに幸せだねえ。
あきへそ天ねんね
幸せなのは、そのへそ天みれば分かるけどさ。


大好きなお母さんと、お姉ちゃんと、超可愛がってくれるお父さんとお兄ちゃんもいるもんね。
1匹だけなぜか道路をフラフラ歩いてたっていうあきくん。
そこを偶然通りかかった方に助けられたのも、
そしてわが家にやってきて、Tさまにご縁をいただけたのも
もしかしたらぜーーーーんぶ、にゃんこの神様に仕組まれたのかもね(ΦωΦ)w

あきかごへそ天
だってこの姿見たら、そうとしか思えないwww


これからもずっとずっと家族と一緒だからさ。
あきほっかむり


ずーっと幸せな姿、見せてね(^^)!
あきうっとり


Tさま、いつも優しいお言葉のつまったメール、どうもありがとうございます!
あきくんをこーーーんなに幸せにしてくださって感謝しかありません。

これからも、お姉ちゃんとラブラブに幸せに過ごすあきくんのこと
末永くどうぞよろしくお願い致します☆



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント