2017_01
18
(Wed)15:33

祝☆正式譲渡 イケメン甘ったれハチワレのボン♪

本日は、こちらのイケメンなハチワレ男子のご家族募集のご紹介~~♪

どーーーん!!!
ボンく~~~~んヾ(o´∀`o)ノ
ボントップ


ホワホワな毛並みの美しいイケニャンですよ~♪
ボン1


きりり。
ほわっとしていてストレートなおしっぽ様も素敵☆
ボン2


あまったれおぼっちゃんでしてね(o´艸`)ムフフ

ボン 「写真撮ってないでお尻トントンしてよ~~」
ボン3


ボン 「ほらほら~~~ボクって可愛いでしょ~」
ボン4


ずずずいっと来まして・・・
ボン5


ボン 「ねえ~~~構ってよ~~~~!!」
ボン6


・・・って言ってるよね、絶対(爆)

ボンくん可愛いな~~(´∀`σ)σ


ボンくんはですね、
車のボンネットの中から猫の鳴き声がするけれど自力では出せない、
という相談から、保護されたのだそうです。

危うく事故になるところを助けられたのですね・・・。

今の時期、寒いのでお外の猫さんが暖を求めて車のエンジンの中に入って寝ていることがありますよね。
車の持ち主の方が気付かずにエンジンをかけてしまうと、悲惨な事故になります。

「寒い時期は、車に乗る前に車をトントン叩いてから乗ろう!」
という運動がありますが
お車をお持ちの方は是非実践していただきたいと思います。
 ※猫バンバンプロジェクト で検索してね~(^^)♪


ボンくん!助かって本当に良かったね。
ボン7

運よく助けられたんだから、あとはずっと安心できるおうちを見つけよう!



*** ボンくんの基本情報 ***

仮名: ボン (車のボンネットから来たからねw)
性別: 男子
月齢: 毎日たのしい 生後10カ月くらい
毛色: 黒白ハチワレ ホクロ付きイケメン♪

医療:
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
ワクチン接種済み
去勢手術済み
ウイルス検査済み
 ●猫エイズ(-)
 ●猫白血病(-)

性格:
とにかくスリスリゴロゴロの甘えんぼおぼっちゃんです☆
人間だ~いすき(^^)
猫さんとラブラブに過ごしたい!という方、お問合せお待ちしておりま~す!


まだまだ若いから元気いっぱい!
ボン10
ぽふぽふおててが萌えますね~~♪


猫さんと一緒に遊ぶのってとっても楽しいですよね♪
ボン9


可愛い可愛いボンくんに、愛情いっぱい注いでくれるご家族ができますようにp(*^-^*)q
ボン8



◇◆ボンくんへのご応募はこちらからお願い致します◆◇

ペットのおうち  ボンくんのページ

いつでも里親募集中  ボンくんのページ

ネコジルシ  ボンくんのページ

赤い糸の先が見つかりますように!



【おまけ】

今日はティズがトライアルに行って2週間、正式譲渡の日です(^^)♪
譲渡契約書を交わしに、仕事の後にティズに会いにいってきま~~す☆

超可愛がられてますから!
もうすでにこんなんなってますからw!!  ↓ ↓
DSC_0613.jpg

会うの楽しみ(*´∀`人 ♪





★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
«  HOME  »
  一発芸

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント