2017_01
20
(Fri)15:30

平たい顔族の主張

みなしゃん、こんにちは。
どうも、セロでしゅ!
セロあっぷ2


前回ママが載せたボクの前髪ぱっつん画像↓
みなしゃんに伝わりづらかったみたいでしゅね(´・_・`)。。。
セロぱっつん
それはひとえに、ママの手腕の問題でしゅよ。だめなママでしゅ。
わかりづらいわ!ってみなしゃんからのツッコミが聞こえてきそうでしゅね。
いつもはステキなハチワレ前髪で、パパがたまにぱっつんにするんでしゅ。


ところで、今日はみなしゃんに言いつけたいことがあるでしゅ!

ボク・・・ボク・・・このおうちでひどい仕打ちをうけてるでしゅよ。
セロあっぷ加工


じつは・・・パパから・・・
「あれ?セロくん、お顔が平らだね~。
お顔の凹凸(おうとつ)どこに置いてきたの??」

って言われるでしゅよ~~~(号泣)!!


ボクってそんなにお顔の凹凸ないでしゅか?!?!
セロ横顔

どうでしゅか?!?!
セロななめ上から


あるでしゅよね!バッチリあるでしゅよね!!
セロトップ0


ここはひとつ、同じ長毛のお兄ちゃんであるレオにいたんの横顔を見てみましょうでしゅ!
どーん!
レオ横顔

う゛・・・長毛の洋猫さん系だけあってホリの深いお顔でしゅね・・・
レオアフター3
同じ長毛男子どうしなのに、おかしいでしゅ。


ならばならば、ボクも大好きコウおじちゃんは!!
コウ
むむむ・・・これまた鼻筋が通った素敵なお顔立ちでしゅよ・・・。


・ ・ ・ ・ ・ 。
あれ??
セロ全身
もしかして、ボクってやっぱり凹凸ないんでしゅか・・・ね・・・(;д;)


パパってばちょっとお顔の凹凸がハッキリしてるからって、
「セロくん、お顔の凹凸どこに置いてきたの~?その辺に落ちてるんじゃない?」
攻撃にも耐えなくちゃいけないでしゅかね・・・(涙)

って、ボクがめそめそしていたら、ママから
「セロくんだいじょーぶ!ママもお顔の凹凸ぜんぜんないから!!!!」
っていわれました。

ママは人間の中でもとくにお顔の凹凸がないみたいでしゅ。
「セロくんはママがお腹を痛めてうんだ子なんだよ。凹凸ないのはママに似たの」
とのことでしゅ。


・・・ということで、お顔の凹凸はどこかに落っことしたまんまでしゅが
平たい顔族どうし、ママと仲良く生きて行こうとおもうでしゅ。
セロえ?


おしまい、 でしゅ。


【おまけ】

あ、ちなみに・・・ルナお姉ちゃんは平たい顔族ではないでしゅけど
パパから「鼻ぺちゃちゃん」って呼ばれてましゅ。
ルナ2
それはそれで可愛いわよ~~!っていうルナお姉ちゃんの声が聞こえてきそうでしゅね。




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント