2017_01
22
(Sun)23:14

いろいろ整理!

昨年末はキチンと大掃除できなかったかびごん家。
年が明けてから、少しずついろんなところの整理を始めています。

本日は棚の引き出しの中を整理!
なんだかんだとごちゃごちゃ入れていたものを、全部出して見返してみると
案外いらないものを詰め込んでいたり(^^;
こんな調子でキッチンの引き出しや、食器棚も整理しました♪

捨てるとスッキリしますね〜。
THE 断捨離!
夫とふたりともお休みの日を利用して少しずつ整理整頓を目指します☆

整理整頓と言えば。
自分の生活の仕方や気持ちの面でも整理しようと、
ここ数ヶ月FacebookなどのSNSをほとんど見ない生活をしています。
今年は内に目を向けて、家の中や家族のことも大切にする生活をしようと思っています☆


家族といえば、もちろんみにゃさんのことも♪
レオひもじゃれ1


このブログはほとんど保護猫さんのことをご紹介しておりますが、
保護猫さんたちに愛情を注ぐのはもちろんのこと、
我が家の猫さんたちにもひとりひとりと向き合う時間をたくさん取ろうと思うのです。


ヒモ系おもちゃが大好きなレオ兄さん♪
れおひもじゃれ2
でも、れいちゃんみたいに走って追いかけるのではなくて、
こうやって自分は寝っ転がってヒモが来るのを待つスタイルなのだ(笑)!


相変わらず夫とラブラブなルナちゃん☆
DSC04174.jpg
ルっちゃんの所在確認をするときは、まず第一にかびごん夫のお膝の上を見るw


若者の鍛錬に余念がないおじいちゃん(笑)
DSC04189.jpg
これ、コウちゃんのほうから仕掛けてますからねw


おもちゃ大好き、遊ぶの大好きれいちゃん☆
DSC04190.jpg
短いあんよを一生懸命伸ばしておもちゃを取ろうとしているところが激萌え〜〜☆


最近、セロれいよりもこのコンビのほうが仲良しかも・・・
DSC04204.jpg
かびごん夫のお膝にふたり仲良くくっついてねんね。


ほんとにラブラブなの〜。
DSC04027.jpg
このふたりセットでお嫁お婿入りもステキ☆とか思っちゃうほど。


そうそう、今日奇跡的にレオくんとボウちゃんがくっついてました。
DSC04185.jpg
レオくん、ボウちゃんのこと毛づくろいまでしてあげてたんですよ〜(^^)
かびごんの右のお膝にレオくんがねんね、左のお膝にボウちゃんがねんねしてたんです。


ボウちゃんといえば。
皮膚炎が治ってお洋服生活から解放!!
・・・と思ったのも束の間(涙)

今日また皮膚の炎症を発見してしまい、またお洋服生活に逆戻りです(涙)
DSC04210.jpg

皮膚炎も良くなって、人間の食卓も狙わなくなったというか、
「ダメだよ」を理解してくれるようになったのでいよいよ里親募集!と思っていたんですけど(;;)

皮膚炎の方は治療しつつ、同時に募集かけることに致します。
りんご猫ちゃん(エイズキャリア)だから、すぐにご希望者さまが現れるとは思ってないので
ゆっくりでもいいから、
ほんとにほんとに可愛いボウちゃんのことを好きになってくれる方と
ご縁がつながるのを待とうと思います(^^)





★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント