2017_01
23
(Mon)16:00

祝☆正式譲渡 満身創痍から復活!甘えんぼボウちゃん♪

本日は♪
いよいよ満を持して・・・
愛嬌いっぱい個性いっぱいな可愛い可愛いボウちゃんのご家族募集記事で~すp(*^-^*)q


チャトラで鼻筋が通った凛々しいお顔立ちのボウちゃん☆
DSC01866.jpg


お洋服がとってもよくお似合いで・・・♪
ボウ洋服
猫さんなのにこ~んなにお洋服が似合う子も珍しいですよね(笑)★


お洋服姿なのには理由がありまして(^^;
保護当初首の後ろの裂傷の傷が治癒しておらず、患部を舐めないように、
そして疥癬とシラミがあって毛刈りしていたので防寒のためでもありました。


お洋服を着せても嫌がらず、自由気ままに動いてました(笑)
甘えんぼで、すぐにコロン♪
ボウ洋服2


保護間もない頃のボウちゃん☆
お外の過酷な生活から保護されて、安心してお腹コロンしてくれています。
ホントに可愛い・・・(涙)
DSC01899.jpg


こちらは、トニー王子の保護主さんがわが家にいらっしゃった時に
ママさんに甘えてコロンコロンしているところ(笑)
初対面の方にも、この甘えっぷりですよ~~♪
DSC02192.jpg


トニーくんとも仲良く、すやすやねんね中のボウちゃん(^^)
DSC02194.jpg


下剋上されないように警戒パトロールが任務のレオくんとはアレですが(爆)、
他の猫さんとも仲良くなれる性格の良い子です♪


最近はこちらのお嬢様ととっても仲良し(´ω`人)
れいボウしんくろ


ラブラブ極まりな~~くくっついてねんねしています(*≧∪≦)
DSC04027.jpg


もうね、ほんとあっつあつ(死語??)ですよ。
ぼうれい仲良し


面倒見もいいし・・・
ぼうれい毛づくろい


れいちゃんだけじゃなく、セロくんとも仲良しですけどね~~♪
ボウセロねんね

要するにアレです。
基本的には、みんなと仲良くなれる子なんです。

ただ、まだ若い男の子の成猫さんで、しかもお外経験者でもあるので
おうちの中に「ボス猫タイプ」の先住猫さんがいると覇権争いになってしまうと思うのです。

ですので、先住猫さんがいないご家庭や
先住猫さんが女の子であるとか、穏やかな性格の猫同士仲良くなれる性格の子でしたら
多頭飼育でもまったく問題なく、
可愛い猫だんご姿を見せてくれると思います☆ こんなふうに♪ ↓↓

みんにゃで猫だんご~~!
DSC02921.jpg


人間にも超甘えっ子で、抱っこ大好き!
お膝大好き!
一緒にねんねするの大好き!です。
DSC03851.jpg

この冬の時期は、かびごんは毎日ボウちゃんと一緒にねんねしています。
お布団の中が大好きで、もぐってくるんですよ~♪
超萌えます(ノω`*)ノ

ああ~~画像見てるだけで超可愛いんですけど~~。
ボウちゃんのこの可愛さ、伝わります??


裂傷の傷口や疥癬、シラミ、トリコモナスでの下痢などいろいろあったボウちゃんですが
その後怒涛の回復を見せてくれまして!
今ではすっかり・・・

と言いたいところですが、現在は少し皮膚に炎症が残るのみになりました。
現在も皮膚はお薬を塗ってお洋服でカバーして治療継続中です(^^)


せっかくですから、ボウちゃんの可愛いお洋服コレクション見ちゃいましょ~~ヽ(≧∀≦)ノ

コレは最新版(笑)!
モコモコのフードが首の後ろの傷跡をよく隠してくれています♪
フードについているリボンもキュートでしょ☆
DSC04207.jpg


グレーのニットでシックな大人系ボウちゃん!
ボウニット2


かびごん夫が「アメリカっぽい服」と呼ぶお星様服~~♪
ボウ服おにゅー
どれもと~~っても可愛い+゚。*(*´∀`*)*。゚+


ではでは、ボウちゃんの基本情報で~す↓


**** ボウちゃんの基本情報 ****

仮名: ボウ (希望の望、望まれてご家族に迎えられますようにってつけました☆)
性別: 男子
年齢: おそらく5歳くらい 
毛色: チャトラ 鼻筋の通った男らしいイケメンなのだ~!

医療:
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
ワクチン接種済み
去勢手術済み
ウイルス検査済み
 ●猫エイズ(+)
 ●猫白血病(-)

血液検査詳細済み
 →内臓や血液成分含めて異常なしの健康体!


※ボウちゃんはエイズキャリアの「りんご猫」 ちゃんです。
 キャリアではあっても発症等しておらず、元気いっぱい!
 詳細な血液検査もしておりますが、内臓や血液内容含めて健康体です。
 
 猫エイズは、「キャリア」であることと「発症」は全くちがいます。
 発症しないで寿命を迎える子も多く、
 マミ竜もキャリアのまま未発症で亡くなりました。
 エイズキャリアは正しい知識を持てばぜ~んぜん怖いものではありません。
 ご不安な場合はご遠慮なくどしどしご質問ください(^^)♪

 最近では、エイズキャリアの子への偏見をなくしてもらおうと
 りんご猫さん専門の猫カフェもできたのだとか♪
 ハッフィントンポストでもご紹介していますので、
 ぜひご一読ください♪ → 


性格:
とにかく超人間大好き!
人間のあとにくっついてくるストーカーにゃんこで、お布団で一緒にねんねする子です(^^)
人見知りも場所見知りもしないので、
初めての人、初めての場所でもすぐに甘えんぼさんな姿を見せてくれますよ♪
小さなお子さまともすぐに仲良くなれるでしょう(^^)☆

猫さんどうしも仲良くできますので、
「ボス猫タイプ」の子でなければ、先住猫さんがいるおうちも大歓迎!
きっとほんわか猫団子ができること間違いナシ!



ボウちゃん、最近お顔つきがとっても可愛く、柔らかくなりました(^^)
DSC04210.jpg


これとか超可愛いんですけど!!
DSC04179.jpg


背中に大きな傷が出来て化膿してしまっており、
食べるものはなくてお腹はすく・・・、外は暑くてのどが渇いて・・・、
皮膚は疥癬とシラミ、
お腹には原虫がいてお腹も痛くて下痢になってる・・・

そんな過酷すぎるお外の生活は、
人間のことが大好きなボウちゃんにはとてもとてもつらいものだったでしょう。


こうやって安心しきってねんねする姿を見るにつけ、胸が痛くなってしまいます。
DSC04138.jpg
お外では、安眠できる日なんてないもんね。。。


猫さんの中には、お外での生活のほうが合っていて、
人間と暮らしたくないと思っている子もいると思います。

でも、ボウちゃんのように人間に飼われた経験があるであろう子にとっては、
人に捨てられてお外での生活を余儀なくされるというのは地獄の生活だと思うのです。


安心な場所で、安全な場所で心から寛いでねんねできることって
とても幸せなことだね(^^)
ボウねんね

あとは、ボウちゃんだけに心からの愛情を注いでくれるご家族と出会えますように。
ボウちゃんのことを大好きになってくれる人とご縁が結ばれますように。


ボウちゃん、ゆっくりじっくり、本当のご家族との赤い糸を待とうねp(*^-^*)q

ボウきょとん


どうぞよろしくお願い致します!


◇◆ ボウちゃんへのご応募はこちらからお願い致します ◆◇

ペットのおうち  ボウちゃんのページ

いつでも里親募集中  ボウちゃんのページ

ネコジルシ  ボウちゃんのページ


素敵なご縁がありますように!





★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ボウちゃん、可愛すぎる~(ФωФ)
反則級の可愛さですね。
写真からも文章からも、十分伝わります。
一緒に暮らしたら、ニヤニヤしっぱなしかも(笑)
ボウちゃんも幸せになりますように…。

2017/01/24 (Tue) 21:05 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ありがとうございます~~!!
ボウちゃんと一緒に暮らしたら、ほんとに毎日楽しいと思います♪
いい子すぎないのも良いっていうか(爆)
ちょっとくらいいたずら(ボウちゃんの場合はハングリーw)のほうが
可愛いっていうこともありますよね(笑)♪
ボウちゃんに素敵な出会いがありますようにと私も願っています(^^)★

2017/01/27 (Fri) 16:34 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント