2017_01
25
(Wed)23:58

断捨離中

結婚して数ヶ月後に今のおうちに引っ越してきて早9年になろうとしています。
9年も経てば、やはり生活しているうちに
いろいろ片付けないといけない場所も出てきますよね(^^;

というわけで、結婚10年&今の家に住み始めて10年を前に
今年はおうちの中を片づける!と決めています。


本日も断捨離〜〜ということで、片づけ前にまずはいつものお掃除。
掃除機を怖がる子と怖がらない子の差が激しすぎるw
DSC04220.jpg
晴れた日の冬の午後、日向ぼっこ中は絶対にどかないもん!って感じ??


レオ兄さんも掃除機にまったく動じません。
今日のレオくんはここにハマってましたw
DSC04223.jpg


一方、この方は掃除機を組み立て始めるだけでソッコー逃げますw
DSC04228.jpg


掃除機をかけた後は、
昨日買ってきたカーテンを取り替えたり
押入れの中を整理したり。

かびごん家の鬼門、要片づけポイントのひとつが押入れでして(^^;
ホントにヤバい状態だったので、気合いを入れてえい!っとやってしまいました。
DSC04231.jpg
ビフォアーは到底お見せできないレベルのヤバさでしたw

まだまだ片づけなくてはいけない場所はあるのですが、
押入れが綺麗になったことでか〜な〜り〜気持ちがスッキリしました☆

この後はもうひとつの鬼門、整理棚を頑張らねば〜。
あ、あとはアレですね、洋服を捨てる。
まだ着るかも、まだ新しいかもって思っても、結局全然着ないで
服はたくさんあるにもかかわらずいつも同じ服を着ているっていうねw


本日もみにゃさん猫団子です。
DSC04211.jpg


かびごんがドタバタと整理したり掃除機かけたり捨てたりしている中
夫とれいちゃんはラブラブお昼寝中〜〜。
DSC04226.jpg


ちょっと面白かったのが、ボウちゃんの寝相(爆)!
DSC04230.jpg
これ、かびごん夫のお膝に乗りながら寝てるんです。
なにやら懺悔中かとおもったw

ボウちゃんは夫が帰ってくると、かびごんのお膝に抱っこしていても
必ずダッシュでお迎えに行くし、
人間のお膝が大好きで、くつろいでいる人間を見つけてはお膝に乗りに行きます☆
可愛いでしょ♪
絶賛里親様募集中〜〜。


明日は夫に運転してもらってシェルターに行ってきます。
皆様、明日も温かくしてお過ごしくださいね〜(^^)




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント