2017_01
27
(Fri)17:23

祝☆正式譲渡 超ベタ甘抱っこ大好き中毛男子なると♪

本日は、めちゃくちゃゴロゴロあまあまベタベタ抱っこ大好きな、
猫型の異星人(笑)のご家族募集のご紹介でーす^^


超激甘ゴロすり抱っこ抱っこ星人(猫型)のなると~~~☆
なるとトップ


抱っこ抱っこ星人ですが、猫型ですので、
猫さんの分類の中では茶白の中毛男子で~すw♪
なるとおすわり


なると横顔


背中の模様はこんな感じ♪
なると背中模様


チャームポイントはふわんふわんのおしっぽさん☆
なるとしっぽ


え?もっと見たい??
そうですよね~~♪このふわふわ尻尾たまらんですもんね☆
ってことで、なると星人からのサービスショットです(笑)♪
なるとしっぽ2


なると 「お尻尾サービスショット見せたですから、抱っこするでしゅよ!!」
なるとアップ


撮影中ですから、抱っこじゃなくてじゃらしで遊んでさしあげましょう!
ってことで、じゃらし投入~~☆
なるとパンチ


真剣すぎるまなざしでじゃらしをGETする抱っこ抱っこ星人w
なるとじゃらしキャッチ


つかまえた!!
なると遊ぶ


なると 「せっかくつかまえたじゃらし、絶対離さないでしゅよ~~!!」
ぐぎぎぎぎ・・・って効果音が聞こえてきそうw
なるとじゃらしくわえる


どんどんわるいお顔になってますwww
なるとわるいお顔w

いやいや、ほんとに可愛いですよね~(笑)


なるくんは、生まれたばかりの頃からスタッフさんが一生懸命お世話してきました。
一時は風邪がひどくて、この子は育たないかもと覚悟した時もあったそうです。

でも、たくさん医療にかけ、手厚くお世話してくださったおかげで
こうやっておとにゃになることができました。
小さい頃のお顔ぐちゃぐちゃ状態(涙と鼻水などで)を知っているので
私もホントに感慨深いです。

※小さいころのなると↓
naruto.jpg


なるくん!元気いっぱいな元気な少年になれてよかったねえ。
なると上から

兄弟のちくわは里親様がみつかり、新たなご家族の元でとても幸せにしています。
だから、今度はなるくんの番!

運命の赤い糸の先を探そうね♪


**** なると の基本情報 ****

仮名: なると 
性別: 男の子
年齢: まいにち元気いっぱい! 生後8カ月
毛色: 茶白 中毛☆

医療:
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
ワクチン接種済み
去勢手術済み
ウイルス検査済み
 ●猫エイズ(-)
 ●猫白血病(-)

※なるくんは現在涙やお鼻が慢性的に出ている状態です。
根気強く治療してくださる方からのご応募をお待ちしております。


性格:
もう笑っちゃうくらいの抱っこ抱っこ星人!
生まれたばかりの頃からスタッフさん達が愛情こめてお世話してくれたので
この上なく甘えん坊です。
遊ぶのも大好きで元気いっぱい☆
まさに「見ていて飽きない」子でして、ほんとに人を幸せにしてくれる子です。

他の猫さんとも仲良くなれますし、
場所見知り、人見知りナシなので、小さなお子さまがいるご家庭でもOK☆


可愛くて愛嬌たっぷりのなるくん☆
なると上から2さかさ


なると 「ぼくの本当のおうちはどこでしゅか~~??!!」
なると右向き


なると 「にゃんこの神様、ぼくの家族つれてきてくださーい」
なると上向き


ってことで、こんなに可愛いなるくんの本当のご家族になってくださる方、
絶賛大募集中で~す☆


◆◇なるとくんへのご応募はこちらからお願い致します ◇◆

ペットのおうち  なるとくんのページ

いつでも里親募集中  なるとくんのページ

ネコジルシ  なるとくんのページ


素敵なご縁がありますように♪



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

イヤ~、なるとくん、可愛い!!
こちらが、メロメロです♪(/ω\*)
なるとくんにも幸せになってほしいな。
なるとくんなら、なれる、うん。

2017/01/30 (Mon) 17:46 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

どうもありがとうございます~!
なるとくんも、命の危機を脱して元気になってくれた子なので
ぜひ素敵なご家族ができるといいなと願っています(^^)♪

2017/02/01 (Wed) 13:37 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント