2017_01
29
(Sun)22:01

新入りさんご入居〜

かびごん家に新入りさんが新規ご入居されました☆

ケージに入ってる子はどんな子かな〜〜??
DSC04449.jpg


じゃじゃ〜〜ん。
とっても可愛いおふたりさ〜ん♪
DSC04443.jpg
ご入居初日なので、ちょっぴりビビってます。


が。
ゴハンをお出ししたらちゃ〜んと食べてくれたのですぐに慣れる子たちですね♪
DSC04446.jpg


その証拠に、すでに本日はしっぽピーンでがつがつ食べてくれてます(^^)
DSC04450.jpg


最初は遠慮がちに探検してましたが
DSC04489.jpg


タワーの乗り心地はいかが〜??
DSC04458.jpg


今となってはこの状態です(笑)
DSC04482.jpg


ふたりで追いかけっこして遊んだり
DSC04455.jpg


とにかくご機嫌さん♪
DSC04467.jpg

風邪っぴきなので投薬中ですが、
そんなにひどくなかったのでもうだいぶいい感じです。

風邪が完治し次第、早速里親募集開始します〜(^^)☆
人馴れ抜群!
場所馴れも問題ない、いたずらもないとってもいい子たちですよ〜♪


新入りさんが入ってきて、隔離部屋に興味深々の面々www
DSC04463.jpg
風邪が完治したら一緒にするか・・・
里親さん決まるの早そうだから、このまま分けたままお婿入りになるかどっちかな。


【おまけ】
最近のかびごん家の猫さんたち用フードは
ヤフオクとかで賞味期限切れ間近のものを安く落札して入手していたのですが
久しぶりに新品をショップから購入したら、
パッケージが新しくなっていてびっくり。白くて可愛い☆
DSC04459.jpg
普段は療法食や準療法食もあげていてそっちを購入していたので
ぜんぜん気づきませんでした〜。
いつ変わったのかなあ??

猫数も増えニャンゲル係数も上がったことだし、頑張って働きます(笑)!



***********************

【猫砂とちゅーるたくさんどうもありがとうございました】

チャーリーの里親さまで、いつも大変お世話になっておりますM@世田谷さまより
トフカスパインとちゅーるのボトル(!)をたくさんいただきました。
DSC04460.jpg

トフカスパインはセロくんの猫砂食べちゃう対策に使っておりますので
本当に助かります!どうもありがとうございます。
少しずつトフカスサンドKと混ぜて、Kだけでも食べないように練習中です^^
また、ちゅーるのボトルもありがとうございました。
みにゃさん大好きちゅーるにボトルがあったとは!
みにゃさん大喜びです〜。感謝申し上げます。


【キドニーケア2袋をお送りくださいました方へ☆】

この度、ドクターズケアのキドニーケア(フィッシュテイスト)2袋を
お送り下さいましたご支援者様、1月28日に拝受致しました。
本当にどうもありがとうございました。
アマゾンに出店しているショップさんによって、
お送りくださいました方のお名前等が当方に通知される場合とされない場合が
ありまして、今回は通知されないショップさんのようでした。
ご支援いただきました方へはささやかで申し訳ございませんがお礼状を
お送りさせていただいておりますので、
お礼状が届いてもいいよ〜と思っていただけます場合は
コメント欄よりお名前やメールアドレス等をお知らせいただけますと幸いです。
(コメント欄は非公開となります)
このたびは本当にどうもありがとうございました。
何とぞよろしくお願い申し上げます。

***********************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

隔離部屋の前にいる面々が面白すぎます(^ω^)
気になるんだね~。
可愛い2匹が入居になりましたね。
素敵なご縁がありますように。

2017/01/30 (Mon) 17:42 | 銀の翼 | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/01/30 (Mon) 23:44 | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

そうなんですよ~(笑)
中(隔離部屋)でなにか気配がする!!
ってみんにゃ気になるみたいです。
可愛いくて元気な兄弟がご入居されたので
はやめに里親さん見つけてあげられるように頑張ります(^^)!

2017/02/01 (Wed) 13:36 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

鍵コメさま☆

フード、本当にどうもありがとうございました。
とても助かりますし、本当にありがたいです!
温かいお気持ちに心より感謝申し上げます。

とても小さな活動ではありますが、
継続していくことで1にゃんでも多くの子に素敵なご家族ができて
幸せな猫生を手に入れてくれればな、と思っております(^^)

心から御礼を申し上げます。

2017/02/01 (Wed) 13:39 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント