2017_01
31
(Tue)00:05

ヨーグルトLOVE

どもども。
大腸の内視鏡検査、12月に予約を取って約1ヶ月待ちだったのですが
「1月終わり」と覚えていて、1月31日に検査だと思っていたのが
なんとびっくり!
検査日は30日でした(^^;
その日に合わせて会社もお休みを取っていたので、1日早いと気づいて大慌て><
29日の夜に慌ててボスと同僚に連絡、
内視鏡の前夜は消化の良いものを食べるようにと指示されていたのですが
夕飯を食べるギリギリちょっと前に気づいたのでセーフでした〜。
いや〜自分のマヌケさにびっくりの出来事でした(^^;

検査のほうは、おかげさまで特別悪いところは見つかりませんでした。
やはり一過性の感染性腸炎のひどいやつだったみたいです。
よかった〜。
ご心配くださった皆さまどうもありがとうございました。


本日は、珍しくレオくんネタを☆

ヨーグルトLOVEなレオくんは、かびごんと夫が揃ってブランチしていると
必ずかびごん「だけ」にヨーグルトをねだりに来ますw

かびごん夫は絶対に人間の食べ物は猫さんにあげないので
もらえないってわかってるんですね。
かびごんも基本的にはあげないのですが、
ヨーグルトだけは「プロバイオティクスでお腹にいいし〜」(?)と許容。


お口に入る分よりお顔についている分のほうが多いんじゃない??
DSC04492.jpg


レオくん的に、よほど美味しいのでしょうねえ、一心不乱になめてます。
DSC04493.jpg


うんうん、そのヨーグルト美味しいよねえ。
K・Nさまにいただいた美味しいハチミツもかかってるし〜☆
DSC04494.jpg


・・・って、ねえねえ、レオくん・・・
さっきから・・・忍び寄る不穏な影が・・・・www
DSC04495.jpg


背後に視線・・・感じない(爆)??!!
レオ 「なんだぜ〜?ヨーグルトしか見えないぜ〜」
DSC04496.jpg
うん、だろうねwww


お口に入った分より、お顔についてる分のほうが多いんじゃない〜〜??
DSC04497.jpg


レオくん、お顔洗ったほうがいいよ、と言ったら
お顔を洗い始めるレオ兄さん。
以心伝心ですなあ。。。いや、日本語わかってるのかも。
DSC04504.jpg
大きなおててを丸めてお顔洗ってるのが超可愛いんですけど〜〜〜!!(親バカ)


って、すごいお顔(爆)
おかしいな、イケメンのはずなのにw
DSC04502.jpg

日々のちょっとした出来事でも、
猫さんとの生活って本当に笑いを提供してくれたり
ほっこりさせられたり、
成長を垣間見られたりととっても楽しいですよね^^

あなたも猫さんとの生活、始めませんか〜〜☆
セロくん、れいちゃん、アル、ろん、その兄弟のりょく と ばんちゃ も
た〜くさんの保護猫さんたちがご縁をお待ちしておりま〜す♪




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

検査結果、何ともなくてなによりです(^^)
でも何気に体調不良気味はそう簡単に消えないので
身体に良い滋養のあるもの摂取してご自愛下さい。

はぁ~可愛い猫さん達が新たに御入居だし福島の猫さんも
みにゃさん可愛いお顔!!
猫癒し補給0が続いておりますので羨ましい限りです。
コツコツと貯金してドンと引越し・・・今年の願望(^_-)

2017/01/31 (Tue) 08:57 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

ご心配どうもありがとうございました。
そうですよね、だんだんと自分の身体のメンテナンスにも
気を付けないといけないお年頃wになったのだなと実感致しました。
今年の目標は「不摂生をしない」ですw

可愛い兄弟がご入居されまして、
順次続々とご入居待ちの子もいるので、
なるべく早めに素敵なご家族とご縁が結ばれるように頑張ります!

猫成分って身体に必要ですよね(笑)
ぜひぜひ、わが家にもみにゃさんをモフりに遊びにいらしてください(^^)♪

2017/02/01 (Wed) 13:42 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント