2017_02
01
(Wed)14:40

小悪魔と団子

れいちゃんてね、なにげに小悪魔だとおもうの。

かびごん夫をトリコにし、
れいパパ
抱っこしにゃさいよって感じで当たり前のようにかびごん夫の上に乗るれいちゃん


コウちゃんからも愛情込めて毛繕い
こうれいぺろ
なんてゆーか、れいちゃん、当たり前的に毛繕いを受けている感じだとと思うのよね~


猫しもべ1号はコウおじちゃんでしゅね。。。。って感じで
コウちゃんに遊んでもらって
コウレイぱんち
コウちゃん負けてあげてるしね


れい 「コウおじちゃんなんて負かすのかんたんでしゅよ~。れい強いでしゅよ~!」
こうれいまけた
コウちゃんアラレもなく負けてあげてるしねwww
ていうか、コウちゃんのあんよの形と内腿の白っぽい毛に萌える~~~


かびごん家現在の猫団子では常に中心。
だんご1


セロさんとお顔くっつけてねんねしてま~す^^
だんごセロ


猫しもべ1号のお腹を枕にするれいちゃん。
だんごれい


・・・とそこに、これまたれいちゃんのことが大好きな猫しもべ2号が・・・
大好きなれいちゃんの上に無理やりのっかって猫だんごに入ろうとするの図www
だんごボウ上から
いやいやボウちゃん、無理あるでしょ、それ(爆)!

ボウちゃんて、いつも後からそ~~っと入って
みんなに怒られないように、さりげなく後から加わるのですが、
結果が無理やりすぎていつもほんとに笑っちゃう(笑)


結局コレはアリなのか?!
誰得って、ボウちゃんだけが得してる気がするけどw
だんごぼうれい
れいちゃん怒ってない!?


れい 「ぐえ、くるしいでしゅ・・・けど、人気者だからしかたないでしゅね」
だんごれいふう
とのことですw


れいちゃんはルナちゃんからも毛繕いされたりして気に入られてるし、
レオくんもれいちゃんにはシャーしないし、
猫界の小悪魔まちがいなし!

甘えんぼさんだし、猫大好きな猫さんだから、
先住猫さんがいるおうちに行けるといいな^^


ということで、れいちゃんの小悪魔っぷりをご覧いただきました(笑)♪




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

あら~、れいちゃんって、小悪魔ね~(ФωФ)
なんて思っていたら、後半、ボウちゃんのインパクトが強すぎて(笑)れいちゃんの印象が…。
でも、れいちゃんもボウちゃんも、可愛いから、まっ、いいか(^ω^)

2017/02/02 (Thu) 10:40 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

えへへ~れいちゃんとっても可愛いんです~。
人も猫もれいちゃんにめろめろ!

そしてボウちゃんwww
めちゃくちゃ笑えますよねw
ボウちゃんってじつはこういう子なんですw

2017/02/03 (Fri) 16:52 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント