2017_02
03
(Fri)16:46

祝☆正式譲渡 ろんとアル

かびごん家新入りさんのろんとアル。
とっても可愛い2兄弟でして(^^)♪

チャトラとしては珍しいクリアカラーのクリームタビー!
ろんアルひなたぼっこ
仲良くふたりでひなたぼっこしながら毛繕いしてます^^


どんな格好でも絵になるオトコ、アル(笑)
アル足あげ
その格好でもシリアス感が出せるのはアナタだけよねwww


一方、おとぼけ担当のろん。
ろんねむい1


ぼく、ねむいの・・・
ろんねむい2


おめめがとろーーんってしていく様子がおかしくて(笑)
ろんねむい3
このあとおめめをつぶってねんねしたと思うでしょ?
じつはちがーーう!

おとぼけ担当兼はっちゃけ担当なので、
なにを思いついたか元気よく飛び起きて走っていきましたw


ベッドに入ってフミフミちゅ~~
ろんふみふみ0
さて、これはろんとアルどちらでしょうか~~?


ヒント1: ベロちらふみふみ
ろんふみふみベロ


ヒント2: あんよを上げたままなぜか静止w
ろんベッドあんよ

は~い、おとぼけ担当のほうで~すw


現在は、お留守番の時と夜寝る時は隔離部屋、
かびごんがおうちにいる時はフリーにしています。

次のお休みで可愛い写真を撮って、はやく募集かけよ~~。


そうそう、現在募集中の子、続々とお問合せをいただいております^^
寒い季節、猫恋しい時期ですもんね☆

みんにゃに素敵なご家族が見つかりますように!



************************

【腎臓用フードをどうもありがとうございました】

いつもブログをご覧下さり、応援して下さいますY様より
キドニーケアフィッシュテイストを2袋頂戴致しました。

小さな活動のブログですが、いつも読んでくださって応援してくださり
本当にどうもありがとうございます(*^^*)
みにゃさんにおいしいゴハン&栄養としてあげさせていただきますね☆

************************


★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ろんちゃん、アルちゃん…可愛えぇ( 〃▽〃)
けど、区別がつかない(;´∀`)
2匹共、運命の里親さんに、早く会えるといいな♪

2017/02/04 (Sat) 21:57 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

えへへ、そうなんですよ~。
ろんとアル、色とかもそっくりでパっと見区別がつかないですよね。
性格はけっこう違いまして、
超ベタベタで人間大好きストーカーなのがろん、
遊ぶほうが好きかもっていうのがアルです。
運命の方に巡り合えますように^^

2017/02/08 (Wed) 16:05 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント