2017_02
08
(Wed)17:15

祝☆正式譲渡 クリームタビーのイケメン甘々王子♪仮名:アル

本日は、かびごん家新入りさんのクリーム兄弟、アルくんのご家族募集記事で~す^^


とにかく絵になるオトコ!アル!!
DSC04685.jpg


キリリとしたお顔で、正真正銘のイケメン男子なのだ~。
DSC04678.jpg


どの角度でもイケてるでしょ♪
DSC04677.jpg


チャトラのダイリュートってことなのでしょうね。
クリーム色のタビーが本当にキレイで、見惚れてしまう~~。
DSC04670.jpg


まあ、生後5カ月くらいのイケイケなお年頃ですからね(笑)♪
遊ぶのだってだ~~い好きなわけですよ☆
DSC04650.jpg


王子・・・わるーいお顔になってるじょwww
DSC04646.jpg


猫どうしでも仲良くできる子で、いつもこんな風に猫だんごになってます^^
DSC04634.jpg


アル 「ぼくっていけめんでしゅよね(キリッ)!」ってなってるのに
れいちゃんのお手手が肩に・・・(笑)
DSC04638.jpg


見分けがつかないくらいそっくりな兄弟の「ろん」くんととっても仲良し☆
DSC04654.jpg
ちなみにコレは、手前がアルで後ろがろんです(笑)


とても仲良しな兄弟なので、できるなら兄弟一緒にお迎えいただけると嬉しいなあ。
その方がぜったい毎日楽しいと思うのよね~~。
DSC04658.jpg


だって・・・コレですよ(笑)?!?!  ↓↓
この光景が毎日目の前に広がったら、もう目が♡になっちゃいますよねえ。
王子がふたり!家の中に、毎日ステキ王子がふたり~~~(笑)!!!
DSC04632.jpg

そんなアルくんの基本情報は・・・


***** アルくんの基本情報 *****

仮名: アル 
性別: 男の子
年齢: まいにち元気いっぱい! 生後5カ月くらい
毛色: チャトラ(ダイリュート) =クリームタビー

医療:
ノミダニ駆除済み
駆虫済み
ワクチン接種済み
ウイルス検査済み
 ●猫エイズ(-)
 ●猫白血病(-)
血液検査済み:数値問題なしの健康体!


性格:
人間のことが大好きで、すぐに人にくっついていたがるベタベタスリスリな王子さま。
お膝に乗って抱っこも大好き。
抱きあげられることも全く問題なく、目薬や投薬も超ラクチンの優等生。
人間のお布団で一緒に寝ますし、
お膝が空けばすぐに抱っこしてくるし、本当に愛らしいおぼっちゃんです♪

じゃらしで遊ぶのも超大好き!追いかけるの大好き!な元気いっぱいな子です^^

同じくクリームタビーの兄弟「ろん」くんと仲良しですので、
ろんくんと一緒にお迎えいただける方がいらっしゃる場合は、
その方を優先させていただきたく存じます(^^)



丸まってぐっすりねんねしている時のお口元とか・・・激萌え・・・
DSC04627.jpg


こーんな毛繕い風景ですら、アルくんだと絵になってしまうのよねえ。
DSC04667.jpg


アルはろんより活発なイメージで、遊ぶのが大好き!
DSC04711.jpg


じゃらしを振ると、どこからともなく超スピードで現れて、コレですよ↓w
DSC04705.jpg


甘えんぼで人間大好き、そして超イケメンの希少ダイリュートクリームカラー男子!!
そんなアルくんに、素敵なご縁がありますように☆
DSC04688.jpg


◆◇ アルくんへのお申し込みはコチラからお願い致します ◇◆

ペットのおうち   アルくんのページ

いつでも里親募集中  アルくんのページ

ネコジルシ  アルくんのページ


運命の赤い糸の先が見つかりますように^^
ろんくんも一緒のおうちだと嬉しいな~~♪


※アルくんにつきましては、
 ろんくんと一緒にお迎えいただける方を優先させていただくことがございます。
 もちろん1匹でのお迎えも歓迎致します⭐︎が、
 上記をご了承くださいますようお願い申し上げます

 




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント