2017_02
06
(Mon)23:59

クリームだんご♪

ふと見ると、子猫だんご。

ちび4にゃんはとっても仲良し♪
DSC04616.jpg
最近ろんくんは歯が抜けてます。
生後5ヶ月くらいかと思っていたけど、もうちょっと若いかも。


でも、この方は兄弟の中で一番体格がよくてすでに2,8キロ。
そう考えるとやはり生後5ヶ月くらいかなあと。
DSC04688.jpg


ふと見ると団子がこんなんなってました(笑)
DSC04636.jpg


ボクいけめんでしゅよね(キリ!)って感じのアル。
DSC04638.jpg


ブレブレだけど微笑ましいそっくりさんたち。
DSC04658.jpg


見分けつきますか〜〜??
DSC04654.jpg


猫さんから絶大な人気をほこるれいちゃん。
DSC04634.jpg


クリームだんご☆
DSC04632.jpg


次回はクリームの片割れ、アルくんのご家族募集記事で〜す^^
良いご縁に巡り会えますように!




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

猫団子、最高です(^^)d
交ざりた~い(≧∇≦)

2017/02/07 (Tue) 23:03 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

クリームだんご可愛いんです♪
ちび4にゃんはみんな仲良しなので、この間に顔をうずめたいですwww

2017/02/08 (Wed) 16:08 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント