2017_02
10
(Fri)21:03

DANGO of NEKO!!!

DANGO of NEKO が・・・
DSC04751.jpg


DANGO of NEKO が・・・・・・・・・
DSC04756.jpg


大きすぎて・・・
DSC04752.jpg
んんんん〜〜〜So Big!!


かびごんの座る場所がないんです〜〜〜〜(´;ω;`)(っω・`。)・゚・(つД`)・゚・
DSC04754.jpg


問題! ↓この中に猫さん何匹いるでしょう(笑)?!
DSC04748.jpg
答え: アルの下にコウちゃんがいるから6だんごで〜〜す♪



そ・し・て♪
こちらの方が近々トライアルに入る予定で〜す^^
DSC04744.jpg
どうなるかな〜〜ドキドキ。
若くて優しくて仲良しなお兄にゃん2にゃんのいるおうちなんですよ〜☆
うまくいきますように!


【おまけ】

かびごん家猫さまがたのある日の夕食。
この日はササミちらし〜〜♪
DSC04747.jpg
みにゃさん喜んで食してましたよん。



**************************

【みにゃさんの砂とご飯をどうもありがとうございました^^】

毎月ご支援をお送りくださいますM@世田谷さまより、
トフカスサンドKとロイヤルカナンキトンをお送りいただきました。
DSC04760.jpg
毎日必ず使うものですので、本当にありがたいです。
どうもありがとうございます!
いつも見守ってくださり、応援してくださいますこと
心より感謝申し上げます(^^)


【おいしいものたくさんどうもありがとうございました☆】

いつも応援してくださいます仙台のぴろさまより
ちびさん達用フードとウェット、ターフマットをいただきました。
DSC04758.jpg
買い物リストに掲載しておりましたものをまるっとお送りくださり、
さらに子猫用の栄養価高いウェットフードも頂戴いたしまして
本当にどうもありがとうございました。
お気持ちに心より感謝申し上げます。

**************************




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント