2017_02
14
(Tue)23:55

山形〜〜

冬の猫恋しくなるシーズン☆
保護猫さんたちにたくさんのお問い合わせをいただいております^^
本当にとてもとてもありがたいです。


日曜は山形県鶴岡市にお宅訪問に行ってきました^^
DSC_3224.jpg
とは言っても、運転できないかびごん。
雪道の運転を夫が引き受けてくれました。
かびごん夫よ、どうもありがとう!
素敵なご希望者さまとお会いできてよかったです^^


帰り道、ちょっと寄り道してランチしてきました♪
DSC_3221.jpg


美味しかったです^^
DSC_3223.jpg



月曜は同じく山形県は飯豊町にお届けに行っておりました〜〜!
新幹線の中でも超可愛くて(仮親ばか)、そしておりこうさんなれいちゃん♪
DSC_3229.jpg


福島駅で新幹線を乗り換えて、一瞬ウトウトしたあと
目が覚めてみたらいきなり雪景色でビックリΣ(・□・;)
やはり山形は雪が多い〜〜素敵な景色を見ながらのお届け旅でした^^
DSC_3234.jpg


帰りは里親さまに駅弁までいただき、本当にどうもありがとうございました!
DSC_3238.jpg
人気の駅弁、牛肉どまん中〜〜!とっても美味しかったです^^
玄米茶大好きなので、つや姫玄米茶も最高でした!


Iさま、いろいろ御心遣いいただきまして感謝致します。
れいちゃんのトライアル、どうぞよろしくお願い致します!


そうそう・・・
れいちゃんお届けの帰り、
赤湯駅ー福島駅 福島駅で乗り換えて 仙台駅
って感じで帰るハズだったんですけどね・・・

福島ー仙台の乗り換えで、乗り換え時間が短くてホームを走ったら
(よい子はホームを走ってはいけません(爆))
なんとカバンからスマホが落ちてしまったみたいで・・・(涙)

仙台駅についてソッコー福島に逆戻り、
そして福島駅でスマホを受け取り(すぐに見つかって不幸中の幸いでした)
またもや仙台に戻ったという・・・・゚・(つД`)・゚・
自分のおバカさにがっかりでした(´;ω;`)


バタバタな日が続いておりますが、
その分幸せになれる保護猫さんが増えるということですもん、
猫恋しいこの季節、頑張りま〜す(^^)☆


【おまけ】

ボウちゃんに寄りかかって(乗っかって?)ねんねするセロくん☆
DSC04761.jpg
セロくんは、頭の腫瘤が消えまして。
先生からは、出来たり消えたりを繰り返す場合は要注意と言われましたので
少し様子見です〜。

れいちゃんのトライアルがうまくいくように祈ってね、セロくん^^



*********************

【みにゃさんのおいしいものとおもちゃをありがとうございました】

いつもとても優しいお気持ちで応援してくださいますTさまより、
みにゃさんのおいしいゴハンとたくさんのおやつ、
そしておもちゃをお送りいただきました^^
DSC04786.jpg

いつも温かいお心遣いを本当にどうもありがとうございます。
みにゃさん大喜びのものばかりです。
猫さんたちに代わりまして心からお礼を申し上げます。

*********************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント