2017_02
16
(Thu)19:06

心がふるえた

ナイショにしてたけど・・・じつは今日は、こちらの方のお見合いだったんです。
DSC04210.jpg
可愛すぎるw ボウちゃん(´∀`*)


なぜナイショにしてたかと言いますと・・・
なぜだろう。

なんかね、お問い合わせいただいた時から、
ああこの方はすごく優しい方なんだろうなっていうのがとても伝わってきて、
それで、なんとなーくだけど、ボウちゃんはこの方の元に行けるんじゃないかって思ったんです。

DSC04220.jpg


でもでも、ボウちゃんが可愛くて仕方がないかびごん。
このお問い合わせが飛び上がるほど嬉しくて・・・

「お見合いあります!」ってブログに書いちゃって
その後お見合いしてみたところ、やはり難しいってなってしまったら
私的にちょっとへこんじゃうだろうな、って思ったから・・・

ヘタレなかびごんはブログで予めお知らせできなかったのでした(^^;
DSC04211.jpg


でも!
今ブログに書いているということは!!!
言うことは〜〜〜〜〜!!!!!

そうなんです〜〜〜〜〜o(≧ω≦)o
ボウちゃんに新しいご家族ができるんです〜〜〜!!!

本日かびごん家にお見合いにいらしてくださったのは
仙台市太白区にお住まいのKさま。

クリーム兄弟をナデナデしてくださる手の優しいこと。
DSC04836.jpg

2月8日に、15年連れ添ったチャトラの男の子を腎不全でお見送りされたそうです。
その子にそっくりというボウちゃんにお問い合わせくださったのでした。

エイズキャリアであることや、飢餓感が抜けないこともお話しましたが
ぜんぜん気にされる御様子はなく、
お聞きしたところ、前の子もエイズキャリアだったそうです。

ゴールデンと暮らされていたときは、最期は毎日朝晩ご自身で補液もされ
お世話や看護、ケアも大丈夫だからねって
ボウちゃんに優しく語りかけてくださいました。


照れちゃって、なんだかカッコつけてたボウちゃんw
DSC04839.jpg

本当に良い方に巡り合うことができました。

天国に行ったチャトラくんのお話を伺っていたら、
かびごんまでついもらい泣きしてしまった。
心から愛されてたんだね、チャコくん。

ご家族のご都合でお届けは3月中旬くらいになりそうです^^


本当のご縁、赤い糸って
きっと誰もがどこかにつながってるハズ。

焦らずゆっくり、赤い糸の先を見つけられて本当に良かったです。
心がふるえた、今日でした。







★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

よかったですね〜〜

ボウちゃん
本当に良かったですね
かびゴンさんのブログを読んで
私ももらい嬉し泣き^_^
去年の秋に会社の駐車場に突然現れた子猫を新しい家族に迎えました。チョイに妹が出来ましたよ。
その子も食に対する執着がとても強く、初日は箸の動きと共に私の口をガブっと噛んでしまうほど。そんなときボウちゃんの飢餓感の話しを読んで納得しました。なのでボウちゃんの事が他人とは思えず…
でも赤い糸を手繰り寄せる事ができて本当によかったですね。

ボウちゃん…お見合いしたんですね。
ボウちゃんに本当の家族ができるのかぁ。
こちらまで嬉しくなります♪ヽ(´▽`)/ボウちゃんの家族になる方、素敵な方ですね。
ボウちゃん、かびごんさん、本当に良かったですね。
可愛い可愛いボウちゃん( 〃▽〃)おめでとう。
もぉ、胸がイッパイ(;∀;)

2017/02/16 (Thu) 21:58 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

ボウちゃん良かったね!!!
ボウちゃんを見初めてくれた里親様、虹の橋を渡った子も
きっと背中を押してくれたのでしょう。
かびごんさんご夫婦がみにゃさん達に愛情いっぱい接してるのが
ブログを通してみにゃさん達が幸せな事が分かるからご縁が
繋がって行くのでしょうね。
ボウちゃんを保護してくれたオーロラちゃんのママさんからの
バトンをかびごんさんが繋いで里親様の元へ・・・素敵なバトンリレー!!

2017/02/17 (Fri) 09:42 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

良かった~♪

ボウちゃん、赤い糸が結ばれてほんと良かった♪
ボウちゃんのファンなんです。

かびごんさんがこのお話がまとまるまで
ブログに載せられなかったお気持ち
私も分かるような気がします。
そして心が震えるのも・・・
ボウちゃん、そして
かびごんさん、
ほんとにおめでとう♪



2017/02/17 (Fri) 16:46 | sweetmimi #- | URL | 編集 | 返信

Re: よかったですね〜〜

ポコマコチョイヒメママさま☆

ボウちゃんのこと、一緒に喜んでくださり
本当にどうもありがとうございます!
そうでしたか、チョイちゃんに妹ができたのですね〜^^
小さな命を救ってくださり、どうもありがとうございます。
ちびちゃん、よほどお腹がすいていたのでしょうね。
その子の歩んできた道を思うと涙が出てしまいますが
今は幸せになって本当によかったです!

ボウちゃん、卒業までラブラブに過ごしたいと思います^^

2017/02/19 (Sun) 08:09 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま

ボウちゃん、こんなに早く赤い糸を手繰り寄せられると思っていなかったので
心から嬉しいです〜!
すごく可愛くて魅力いっぱいのボウちゃんなので
どこにいってもかわいがっていただけるはず!
本当のおうちに送り出せると思うと私も感無量です!

2017/02/19 (Sun) 08:10 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

ボウちゃんのことを望んでくださる本当のおうちがみつかって
心から嬉しいです!
天国に行った猫さんがご縁をつないでくれたのだなと思います。
本当に素敵なご家族なんです。
エイズキャリアだからと言ってご縁を諦めてはいけないなと
改めて思いました^^
保護してくださった保護主さんが勇気を出しておうちに連れて行ってくださったからこそ、
今ボウちゃんは生きているんですもんね。
みんなの気持ちの結晶だなとつくづく思いました^^

2017/02/19 (Sun) 08:13 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 良かった~♪

sweetmimiさま☆

ボウちゃんのことを好きになってくださって
どうもありがとうございます〜〜☆
ボウちゃんに伝えました(笑)!

里親募集は、一緒に暮らしてかわいがっている子を新たなご家族に送り出すので
素敵なご家族からお声がかかるとめちゃくちゃ嬉しいですよね!
反面、お話が流れるとやはりショックを受けてしまうわけで(^^;
チキンハートな私はいつもドキドキです。
でも、流れたご縁はもともとそういう風になるようにできていたのだと
思うようにしています。
どこかに本当のご縁があると信じていますから♪
嬉しいお言葉、どうもありがとうございました☆

2017/02/19 (Sun) 08:16 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

ぼうちゃんおめでとうございます!(^^)!

どうしているか実は気になってましたよ~

嬉しいですね(*^_^*)

さすがかびごんさん~神の手v-425

2017/02/21 (Tue) 17:19 | バカボン #EIn.xbBU | URL | 編集 | 返信

可愛い過ぎるボウちゃん

かごぴんさんの気持ちに 何度も涙します。うちのボウも可愛い過ぎるので、私もボウちゃんが可愛い過ぎてなりません、、。
山形のお母様も、ボウちゃんのお母さまなので、大好きです。。

2017/02/21 (Tue) 20:57 | おゆりさん #RCRQ/o92 | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

バカボンさん☆

ほんとに~~~(涙)!
ボウちゃんにすごく良い方からご縁をいただけて
涙出ちゃうほど嬉しいです!
でもね、エイズキャリアだし、とくに若くもないけど、
この子は絶対に本当のご家族が見つかるだろうって思ってたんですよ♪
どの子にも、諦めなければ必ず赤い糸の先が見つかるハズだもーん^^

まほらねこの猫さんたちにもどんどんご縁がつながりますように~~☆
オープンしてからまだ伺ってないから(爆)
雪が溶けたら行きますね!

2017/02/27 (Mon) 14:27 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 可愛い過ぎるボウちゃん

おゆりさんさま☆

優しいお気持ち、本当にどうもありがとうございます(^^)
1度は捨てられた子かもしれないけれど、
心ある方が見てくだされば、どの子だってとってもとっても可愛いですよね。
優しいお気持ちが本当に嬉しいです^^
ボウちゃんにも伝えますね☆

2017/02/27 (Mon) 14:28 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント