2017_02
18
(Sat)00:34

みっちみち

ボウちゃんのお見合い成功を一緒に喜んでくださり、
皆様どうもありがとうございます!
3月のお届けまで、めいっぱいボウちゃんに愛情注いじゃいますね〜〜♪


本日は・・・

この・・・
つっこみどころ満載のみっちみちに詰まった猫ベッド画像をwww
DSC04830.jpg


この猫ベッドも、まさかこんなにみちみちされるだろうとは
想定してなかっただろうな〜〜(^^;
DSC04835.jpg


しょーもないネタですみません(爆)
あまりにもみっちみちだったので思わずご紹介したくなっちゃいました(笑)


もうすぐクリーム兄弟も卒業ですよ〜^^




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

アハハ(  ̄▽ ̄)みっちみち(笑)
そこまでして、一緒にいたいのね。
可愛いなぁ( 〃▽〃)

2017/02/20 (Mon) 17:16 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

そうなんですよ~~!
そこまでして一緒にいたいのね、と(笑)
猫ベッドは他にもあるし、温かい場所もたくさんあるのに
なぜか1にゃんが入るとみんにゃが入るというwww
多頭飼育の素晴らしさですね(笑)

2017/02/27 (Mon) 14:25 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント