2017_02
27
(Mon)14:17

トライアル中&新入りさ~ん(*^^*)

だいぶご無沙汰をしてしまいました(>_<)
ブログをご訪問くださった皆様申し訳ありません~(´;ω;`)


猫恋しいこの時期、続々と猫さんたちがトライアルに入っています❤


●れいちゃんは…新しいお名前ももらいましたよ♪トライアルがんばれ~(*^^*)
DSC_0541.jpg


●よひのちゃんもれいちゃんと同日にトライアル開始~!このへそ天w
20170216212405 (1)


●クリーム兄弟も、先住お兄にゃんがいるにぎやかなご家族の一員に( ☆∀☆)
IMG_1686.jpg


●クリーム兄弟の兄弟(笑)のりょくとばんちゃもトライアル開始!
1488171311991.jpg


●同じママから生まれた女の子たんちゃんも同日トライアル入り~(*^^*)
1488171305394.jpg


●クリア三毛のマロンちゃんもご家族にお迎えいただいてトライアル中!
DSC04338.jpg


●そして、ボンくんは正式譲渡になりました!
IMG_1736.jpg


●なるとくんにもお話がありますよ~☆
なるとパンチ


●代理募集しているMダックスのカルアくんもご縁をいただけそうです♪
カルア1


たくさんの嬉しいお知らせが続いて、happyに毎日を過ごしています❤

どれもこれも、お宅訪問やお届けなどにご尽力くださるボランティアさんのお力添えのおかげです。
本当にありがたいです。
こうやってたくさんの方のお力のおかげで、
保護猫さん保護犬さんにご縁がつながっていくんですよね^^



さてさて、ここ数日かびごん母と出掛けておりまして。
帰りがけに、かびごん実家でTNR…予定だったけど、
リリースしないで保護した猫さん2匹のうちの1にゃんを仙台に道連れにしました(笑)

14881700826360.jpg
どんな子なんでしょうね~(笑)♪


久しぶりに、「人慣れ修行」が必要な子なので仙台行きとなりました^^


まだまだ怖がりさんでシャーシャー言ってますが
本当はとても甘えんぼさんだと思うから(^^)

ゆっくりじっくりお付き合い致します!
皆様、新入りさんの「翔太(しょうた)」くんが人間を信じてくれるようになりますようにと
一緒に願ってあげてくださいませ☆

翔太くん、一緒に頑張ろうね~!



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント