2017_02
28
(Tue)17:39

肉球通信☆にこ・はっち&らいく編♪

皆様~~♪
めいちゃんの可愛い可愛い子供たちを覚えていらっしゃいますか~~??
めいベビー1

思い出せない方&もう一度萌えたい方(笑)はコチラ→ 


保護当初一番身体が大きかった黒猫(小さい頃はスモークだったのよ~)のらいくんは
「ライク」くんになって、
優しいお兄にゃんと素敵なパパさんママさんと幸せに暮らしているのですが♪


このたび、キャットフードのモニターで記事になったそうですよ~~!!
くろ2
きゃ~~☆優しいパパさんの笑顔に見守られながらおいしいお食事中のライクくん♪


お兄にゃんとも2ショット(笑)!
くろ1

立派に育ったねえ~~(うるうる)


コチラに記事が出ていますので、チェキラ~~ → 


Sさま、素敵なお知らせどうもありがとうございました!
これからも幸せいっぱいライクくんをよろしくお願い致します(^^)



そしてそして、仲良し兄弟で一緒にお迎えいただいた
一番チビだったチャトラのるいくん(現:はっち)と
キジトラのれいくん(現:にこ)の相変わらずの超仲良し画像がコチラ~~~!!! 

↓  ↓  ↓
20170117_105349.jpg
わ~~~ん!相変わらず仲良し!
そして超可愛い!


後ろ姿も大きくなったけど、仲良しっぷりが伝わって嬉しいです^^
20170117_105316.jpg


いたずらもふたり一緒かな(笑)?!
20170117_105256.jpg


甘えんぼっぷりも相変わらず~~♪
20170117_105412.jpg


いたずら盛りも相変わらずでございますwww
20170117_105339.jpg


でもねでもね、
ふたりがとーーーーっても幸せで、すんごーーーく可愛がられているのは
バシバシ伝わってきますよね(^^)♪

Nさま、可愛い画像をどうもありがとうございました!


小さかった兄弟がこんなに幸せで、めいちゃんもきっと喜んでいるでしょう♪


次回はめいちゃんの肉球通信いっちゃうかな~~☆



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

Nさん、Sさん、

お二家族とも、人にゃみな表情に、あんまりスゴくって、、岩合さんも負けるかも(゚o゚;;

そして、何度も失礼しました、、
かごぴんさん→かぴごんさん(゚o゚;;

2017/02/28 (Tue) 20:02 | おゆりさん | 編集 | 返信

Re: Nさん、Sさん、

おゆりさんさま

保護猫さんたち、「本当のおうち」に行くと
みにゃさんと~~っても幸せ~~なお顔に変わるんですよね(^^)
「愛情」というかけがえのないものをご家族からもらうことによって
「幸せだよ」っていうのがお顔からにじみ出てくるのだと思います!

そういう姿を見られることが、私の原動力になります!
里親様からのこういうご連絡がとても嬉しいです(^^)


ハンドルネーム、分かりづらくてすみません~~(汗)
「カビゴン」というポケモンがいるのですが、それと同じ名前のひらがなバージョンにしています(笑)

2017/03/02 (Thu) 11:21 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント