2017_03
02
(Thu)17:35

肉球通信☆めいちゃん写真館編♪

3月になりましたね~^^
寒さが緩んで、だんだん少しずつ暖かくなっているのが分かります♪

さて本日は、宣言どおり!
子育てを頑張っていたママ猫めいちゃんの肉球通信を♪
めい育児


めいちゃんと言えば・・・
コウちゃんLOVE☆で、いつもマミ竜とコウちゃんの隣を取り合っていましたw
めい3匹
なつかしいwww
マミ竜も可愛いなあ(涙)


そんなめいちゃんの里親様からLINEでいただいていた画像を大放出!!
可愛い可愛いめいちゃんの写真館で~す♪
14835396596771.jpg
→きゃ~~ん(ノω`*)ノ めいちゃん!可愛すぎるじょ!!


めいちゃんのお気に入りスポットは「スリッパの上」だそうで・・・w
14884413558261.jpg
→うんうん、いるよね、そういう子w


プリンセスめいは、優しいママパパに可愛がられていつもリラックス♪
14884392968641.jpg
→ハイ、出ました~~☆「幸せの象徴」へそ天ですね~~(*´∀`人 ♪


ママさんが造ったてるてる坊主さんと2ショット☆
14835395749471.jpg
→大きなおめめが超キュート♪


・・・って思ってたら、破壊の神が降りてきたみたいw
14884394310070.jpg



ではここで、ツッコミ所満載の「なんでそーなるの?!」画像をご紹介~~(爆)!!

めいちゃん・・・頭・・・ベッドから落ちてますけど~~w!!
14835395969920.jpg


袋・・・好きなのは分かるけど・・・www
14835396118581.jpg


(爆)!!!
14835396262762.jpg
もうなんて突っ込んでいいのか分からないwww


これは、ママさんに甘えて
「新聞を読むなら私をなでてください」アピール中だそうです(笑)★
可愛いな~~~^^ このうっとり顔!!
14884392746580.jpg


めいちゃんママさんは、本当にとってもとっても猫さん想いの優しい方で。

めいちゃん、ある時何かがきっかけで突然なめハゲができてしまったそうでして・・・

「人間や(笑)わんちゃんには躾が必要ですが、
猫さんには猫さんの生き方があり、
躾ではなくて ”環境を整えてあげる” ことが大切なのかなと感じています」

と、
ふすまをガリガリしちゃったり、カーテンぼろぼろにしてしまうなど
「人間から見たらいたずらに見えること」をしても、
それを頭から叱るのではなく
「なぜめいちゃんがそういう行動をするのか」ということを考えてくださり
ストレスになっていることを除去して、
快適に過ごせる環境を作ってくださったんです。

Tさま、本当に心からどうもありがとうございます!


だからこそ・・・めいちゃんはこーーーんなにママパパが大好きなんですよね^^
14884394499475.jpg


14884394755177.jpg


14884394755658.jpg


めいちゃん、素敵なご家族がいてとっても幸せだね☆
14835396451510.jpg


甘えちゃって、ママさんの手からゴハンを食べさせてもらうの図w
14884394310631.jpg


→Tさま、いつもめいちゃんに惜しみない愛情をどうもありがとうございます!
 めいちゃんがめいっぱい(シャレじゃないですよw)幸せなのが伝わってきます^^

 子育て中は(特にチビたちが小さいうちは)気が気じゃないくらい「ママ業」をしていためいちゃん。
 今は自分だけを愛してくれる本当のご家族ができたんだよね☆

 可愛い可愛いめいちゃんを、これからも末長くどうぞよろしくお願い致します(^^)



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

めいちゃん…おばちゃん、感無量(;∀;)
幸せそうで、なにより♪
子育て頑張ったもんね~、その分、イヤ、それ以上、めいちゃんも幸せになる義務があるんだもん。
愛されているね~(σ≧▽≦)σ
めいちゃん、良かったね(*^^*)

2017/03/02 (Thu) 22:09 | 銀の翼 | 編集 | 返信

めいちゃん、前の記事のらい・るい・れい兄弟の成長と続けて
見られて嬉しかったです(*^_^*)
あの子育て頑張ってためいちゃんが若返って愛情いっぱい貰って
幸せいっぱいだよって表情が堪りませんね!!
何か、親戚のおばちゃんの気分で読ませて貰いました(笑)

2017/03/03 (Fri) 08:52 | ぴろ | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ほんとに、私も感無量です~。
めいちゃん、本当の幸せを手に入れて、可愛がられてよかったなって
心から思います^^
幸せ感じてる可愛いお顔してますもんね♪

2017/03/03 (Fri) 13:19 | かびごん | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

そうなんですよ~!
私は幸せだよ!っていうのが画像からものすごく伝わってきますよね(^^)
「ママ」のお顔じゃなくて、自分が子供みたいな表情!
安心と幸せがそういう表情を造るんだろうなって思います^^

2017/03/03 (Fri) 13:21 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント