2017_03
14
(Tue)02:00

えへ☆

えへ☆
翔太とラブラブ1
これが名物?翔ちゃんからの親愛〜〜の頭ごっつんこなのだ!


えへへ☆
翔太とラブラブ2
ごっつんこしまくり、かびごんとチュッチュしまくり〜〜!


えへへへへへへ☆
翔太とラブラブ3
親愛のごっつんこから、頭をチュッチュしつつ
お腹を触るとなぜか必ずコロンってして腕枕〜〜。



えへへへへへ〜〜〜〜〜☆
翔太とラブラブ4
もうラブラブ極まりなくですね、このままお腹に顔をうずめて
「お顔腹モフ」もできちゃいますよ〜〜。


翔ちゃんの可愛いところはね、甘えたくなると
超〜〜〜〜可愛い声で「ふにゅん、ふにゅん」って鳴いて
お知らせしてくれるところなんですの☆

てへへ、すみません、翔ちゃんとのラブラブ自慢でした〜〜(爆)



※猫さんって、お腹を触られるのは基本的に嫌がりますので
どの子でも腹モフできるわけではないのでご注意くださいませ。
とはいえ、
かびごん家に来た子はなぜかみんにゃ腹モフ大好きになるんですよねえ。
かびごんが腹モフするの大好きだからかな(爆)



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

いや~ん!自慢されちゃった!!
う、羨ましいぃぃぃぃぃぃ~(*>∀<*)
翔太君の表情がまたキュンとしちゃう。
こりゃ、婿入りは早いでしょうね^^
それにつけても腹モフ・・・はぁ~羨ましい!!
あ、かびごんさん、モザイクながら可愛いお姿です♪

2017/03/14 (Tue) 11:29 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

かびごんさん『えへへ~』が多い~(σ≧▽≦)σ
幸せさが、ヒシヒシ伝わります。
羨ましすぎる(;∀;)
翔ちゃん、可愛いなぁ(о´∀`о)
翔ちゃん、惚れてまうやろ~♪

2017/03/14 (Tue) 11:57 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

てへへへ~~(≧▽≦)♪
すみません~、翔ちゃんがあまりにも可愛くて思わず自慢しちゃいました~☆

こんなに甘えっ子な王子様なので、
はやく翔ちゃんだけを愛してくれる本当のご家族に出会えるといいなあ♪
じつはまだまだビビリさんで、ふいにお部屋に入るとシャーシャーなんです(笑)
ビビリさんっていうことも「チャームポイント」なんですよね(笑)

そして(汗)
そういえば、ついいつもの癖?で油断して
部屋着のあったかガウン姿で写っちゃいました(爆)
お恥ずかしいです~たはは~~(^^;

2017/03/15 (Wed) 14:42 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

えへへへ、てへへへへ
翔ちゃんが可愛くて、ついついデレデレ感満載になっちゃいましたwww
ビビリな子が心を開いてくれるのって、ほんとーーーに嬉しいんです。
ビビリだけどほんとは甘えんぼな可愛い可愛い翔太くんに
本当のご家族ができるといいなあと心から願っています^^

2017/03/15 (Wed) 14:44 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント