2017_03
15
(Wed)11:11

れいちゃん幸せGET☆

本日は・・・超キュートなこの子の幸せGETのご報告です♪
れいちゃ~~~~ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
DSC04744.jpg


人間大好き、抱っこ大好きな超甘えんぼだった可愛いれいちゃん☆
DSC04226.jpg


猫さんからの人気も絶大で、みんにゃのアイドルでした(^^)♪
DSC04211.jpg


そんなれいちゃんをご家族にお迎えくださいましたのは
山形県西置賜郡I町にお住まいのIさまご家族(´ω`人)


Iさまのおうちには、いずれもIさまご家族によって保健所から命を救われた2匹の先住さんがいます♪

オッドアイの美しいホワイトお兄ちゃん「玉之丞くん」♪(通称たまちゃん☆)
DSC04801.jpg


とても美しい毛並みの美人お姉ちゃん 「夜夢(やむ)ちゃん」♪
DSC04788.jpg

先住さんたち、とーっても幸せそうでしょ(^^)☆
Iさまご家族に可愛がられてます~~!っていうのが伝わってきますよね♪


そんなIさまのおうちは、猫さんにとってパラダイスのような超快適なおうちなんです。
日当たり最高の場所に置かれたたくさんの猫さん用品に・・・
DSC04808.jpg


みんなが集う特等席には立派なキャットタワー!
DSC04807.jpg


出窓からお外を眺められて、最高!
この超広々したリビングの窓のところに、たまちゃんがいるの分かりますか(笑)~??
DSC04823.jpg


さて、れいちゃんお届けの様子はどんなだったか、と言いますと。

まずは「知らない子のにおいがする~~」とたまちゃんがクンクン。
DSC04787.jpg


夜夢ちゃんはちょっと警戒して遠くから見つめる系(笑)
なので、れいちゃんのにおいのついたブランケットを置いてみたところ、すんすんしてくれました(笑)
DSC04810.jpg
夜夢ちゃん、ほんとにすっごく美人な黒猫さんでした~~(ノω`*)ノ


れいちゃんご本人は・・・・(笑)
「ちょっとーーー!ここ知らない場所なんですけど~~!」
DSC04797.jpg


広いおうちなので、まずは安心してもらうためにケージに入ってもらいました。
DSC04790.jpg


たまちゃんとはすぐに仲良くなれる予感♪♪
DSC04804.jpg


ミニチュアダックスのわんちゃん2匹に、
保健所から引き取られた仲良しお兄ちゃんお姉ちゃんが幸せそうにしているIさまのおうちですので
安心してれいちゃんを託して来たのでした(^^)


その後のれいちゃんの様子は・・・Iさまが画像をくださいました~☆

*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*・・・・*


まずはケージの中のれいちゃん。
最初はキューブベッドの中に隠れていたそうですが、
だんだんと出てきてくれるようになったとのこと^^
DSC_0526 (1)


新しいお名前は「美音ちゃん」になりました!
通称みーちゃんだそうです☆
素敵なお名前をどうもありがとうございます!!

みーちゃんね、中学生のご子息がとっても可愛がってくださっていて
トイレのお世話や目薬などもお兄ちゃんがやってくださっているそうなんです。
温かくて優しいご家族なんだな、っていうのが伝わってきますよね^^


ケージから出て少しフリーになったみーちゃん。
あれ?いない・・・と探したところ、脱衣所の引きだしの中にいたところをパチリ(笑)
DSC_0528 (1)


お兄ちゃんお姉ちゃんとは・・・だんだんと距離も縮まって、こんな姿も見られるように!!
すでにたまちゃんとは問題なく仲良しだそうです☆
DSC_0541 (2)


ちょっとまだ距離のあった夜夢ちゃんとも、ある日一緒にこたつの中に入っていたとのこと!
良かった~~^^
やむちゃん、ありがとう~~。
1488192970431.jpg


カーペットで爪をといでしまうとのご連絡を受け、慌てて縦置き爪とぎをお送りしたところ・・・
よかった!出したとたんに使ってくれたとのことでした☆
1488362079091.jpg
やはり、爪とぎしてほしくない場所で爪をといでしまう猫さんには
1度「縦置き」の爪とぎを設置してみることをオススメ致します^^



そして、先日いただいた画像!
どうですか~~☆
3人仲良く(しかもみーちゃんが真ん中!)日向ぼっこしてる~o(≧ω≦)o
これは本当に嬉しかったです♪
1488362093332.jpg

Iさま、れいちゃん改めみーちゃんのことをご家族としてお迎えくださり
そしてとってもとっても可愛がってくださって本当にどうもありがとうございます!

ご家族皆様のおかげで、みーちゃんはこ~んなに幸せなお顔しています^^
仲良しお兄ちゃんお姉ちゃんもできて、
お兄ちゃんはじめご家族皆様に愛されてこんなに嬉しいことはありません。

これからもみーちゃんのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します。



・・・というわけで今回幸せをGETしたのは、飯舘村から保護された れいちゃん改め美音ちゃん!
DSC04778.jpg
優しいご家族と一緒に、ずーっとずーっと幸せに暮らしてね~~☆




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

れいちゃん改め、みーちゃん、おめでとう♪
今回も感無量(;∀;)
幸せそうで、こちらも嬉しくなります。
みーちゃん、本当に良かったね。

2017/03/15 (Wed) 23:36 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

れいちゃん良かったね♪
「美音ちゃん」みーちゃん!良いお名前いただいたわね^^
お兄ちゃんの真っ白い玉ちゃん、黒々と艶やかなお姉ちゃんの
夜夢ちゃん!美猫さんだわ!!嬉しいね!楽しいね!!
いっぱいいっぱい愛し愛されて一緒に楽しい猫生を満喫して下さい

2017/03/17 (Fri) 09:20 | ぴろ #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ありがとうございます~~!
れいちゃん改め美音ちゃん、先住お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて
とっても幸せそうなので、私も感無量です!
猫好きな子なので、絶対に先住猫さんがいるおうちがよかったんですよね。
とっても嬉しいです~~☆

2017/03/17 (Fri) 14:00 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴろさま☆

嬉しいお言葉、本当~~~にありがとうございます!!
美音ちゃんっていうお名前も美しいし、
玉之丞くん、夜夢ちゃんっていうお名前もとっても素敵ですよね!
仲良しお兄ちゃんお姉ちゃんができて
ご家族からもとっても可愛がられて、ものすごく嬉しいです^^
これからのみーちゃんの猫生が、ずっとずっと幸せいっぱい続きますようにと
心から願っています☆

2017/03/17 (Fri) 14:03 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント