2017_03
17
(Fri)13:56

肉球通信☆ 幸せいっぱい編♪

3月14日のホワイトデーから出張中のかびごん夫。
ぜんぜん期待していなかったのですが、仕事から帰ってきたら
猫しかいないおうちの中に、コレが置いてありましたw
DSC05198.jpg
覚えていてくれたのね~。夫よどうもありがとう。
誰にもあげずに(笑)、ひとりで味わおうと思います(爆)



さて本日は♪♪めでたく正式譲渡となり
新しいご家族のもとでとーっても可愛がられている子たちのご紹介を致します~^^


* ~~~ * ~~~ * ~~~ * ~~~ *

まずは茨城県H市のNさまのおうちにお嫁入りして早々に幸せGETした
よひのちゃん 改め 「てとら」ちゃん~~☆
てとらお花
きゃ~~☆可愛い!!


トライアル中から、こーんなヘソ天姿を見せてくれていましたが
20170216212444.jpg


ご家族に可愛がられているので、ついゴロンしちゃうのよね(笑)♪
20170213183609.jpg


お子さまたちも、てとらちゃんに「ただいま~」ってご挨拶してくださるそうで
すっかり「家族の一員」になったようです^^
てとらごろん


テレビの前で「テレビより私をみてくだしゃい!」攻撃(笑)?
20170214180957.jpg


おうちに手作りキャットウォークも取りつけていただいたそうですよ!
てとらキャットウォーク
すごい~~!これは楽しそう^^


幸せいっぱいのお顔~~。
てとらアップ


つい先日、不妊手術もしていただきました。
てとら手術

Nさま、てとらちゃんをご家族にお迎えくださり、
たーくさん可愛がってくださってどうもありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願い致します☆


* ~~~ * ~~~ * ~~~ * ~~~ *


Mダックスのカルアくんにも、超~~素敵なご家族ができましたよ~^^
カルア1


カルアくんは、東京都世田谷区にお住まいのA様ご家族にお迎えいただくことができました^^
カルア2
広いおうちに、わんちゃんのためを想った素敵なお住まいなんです☆


Aさまのおうちには、とっても愛されて幸せいっぱいな9歳の先住お姉ちゃんがいるのですが♪
仲良く一緒にお散歩~~!
カルア1


本当に、とてもお優しいお人柄が伝わってくるAさま。
次にお迎えする子は、家族を必要としている子にしようと決めてくださっていたのだそうです。

カルアくん、わんこの家族もできて、
優しいご家族に囲まれて、幸せいっぱいだね~~♪
すっごくいい笑顔!!!
カルア3


お姉ちゃんとも仲良くね!
カルア4


Aさま、カルアくんに素晴らしい第二の犬生を与えてくださり
本当にどうもありがとうございます!
このご縁に心から感謝申し上げます。

これからもカルアくんのこと、何とぞよろしくお願い致します^^



***********************

【猫さんにもヒトにもおいしいものをどうもありがとうございました!】

カルアくんの里親様である東京都のAさまより、
かびごん家に猫さんフードやおいしいおやつ、
そして人間用のおいしいモノたくさん!に福猫お守り等たくさんの応援物資を頂戴致しました。
DSC05201.jpg

カルアくんとのご縁で、かびごんのブログまでご覧くださり
温かいお気持ちを向けてくださって本当に本当にどうもありがとうございます!
猫さん&ヒトにもたくさんのおいしいモノを感謝致します。
みにゃさんと一緒においしく頂戴致します(^^)★

優しいお心遣いに心より御礼申し上げます。
どうもありがとうございました。

***********************




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

てとらちゃん、カルアくん、幸せだね~。
嬉しいよ~(;∀;)
何なのさ!!可愛すぎるじゃないか(σ≧▽≦)σ
何か勝手に嫉妬しちゃう(笑)

2017/03/17 (Fri) 17:58 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ホントに、てとらちゃんもカルアくんも
幸せいっぱい!ってお顔してますよね~☆
やはり、「本当のおうち」に行けた子は
自分でもそれが分かるんだろうな、と思います^^
だって、とーっても甘えんぼなお顔になりますもんね♪
これからもそんなお顔してくれる子が増えるといいなと思ったのでした☆

2017/03/21 (Tue) 11:04 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント