2017_03
20
(Mon)16:28

日向ぼっこ〜^^

かびごん夫が出張中のある日の日向ぼっこ光景。
DSC05230.jpg

温かい陽射しの中、静かなおうちの中でみにゃさんの寝息が聞こえてきて。
あまりに可愛いのでかびごんのお顔を寄せたら
みーんにゃゴロゴロゴロゴロ言ってくれるのでゴロゴロのハーモ二ー(笑)


可愛いねえ。
DSC05226.jpg
「幸せ」ってこういうコトよね、としみじみ思ったのでした(^^)♪


セロくんて、カメラを向けるとなぜかすご〜〜く嫌そうなお顔するのよねw
これだって、まだマシなやつなんですよ。
DSC05222.jpg
魂取られると思ってる(笑)??


寝顔は天使なのに〜〜(笑)
DSC05228.jpg



こちらは翔ちゃん部屋。

翔太くんが昼間おこもりしているベッドの下にホットマットを置いたら
日中はその中から出てきません(笑)
DSC05240.jpg
ねころんに誰も入ってくれないので、ぬいぐるみのミミちゃん用にしましたw


ホットマット、気に入ってくれてよかったよ。。。
昼にラブラブできなくて寂しいけど〜。
DSC05246.jpg
お外生活が長かったので、翔ちゃんも例にもれず
「昼間は人に見つからない物陰に隠れてじっとして、夜動き回る生活」です。
なので、かびごんとのラブラブタイムも夜だけなんです〜〜。


かびごんとの信頼関係はできたと思うのですが、
「人間と一緒に仲良く安心して暮らす」ことができるようになるまでは
もう少し時間が必要かな、と思います。


翔ちゃんの肉球は模様付き〜〜☆萌える〜〜☆
DSC05243.jpg
あんよを伸ばして寝られるようになったのは、大進歩なんですよ!
肉球も、保護当初はかなりゴワゴワでしたが少しずつ柔らかくなってきました^^



本日のコウちゃん♪
DSC05235.jpg
かなりおじいちゃんですが、血液検査も数値良好!
昨日はセロくんと追いかけっこして遊んでくれていました。
まだまだ元気いっぱい♪ずっと元気でいてね^^


最近ふと、
そういえばルナちゃんとレオくんがくっついていないと思ったのですが・・・
本日は久しぶりにラブラブカポーが復活!
DSC05233.jpg
なにかちょっとしたケンカでもしてたのかな(笑)?
やはりこのふたりはラブラブでいてくれると安心します(笑)♪



【おまけ】

毛づくろい中のセロさん・・・
DSC05249.jpg

セロくんて1日2回ウンチするのですが、
先ほどウンチに回虫が出ているのを発見Σ(゚д゚|||)
ぎゃ〜〜〜((((;゚Д゚)))))))
いつから・・・どこから・・・

ってことで、こういう時はみにゃさん一斉に駆虫しないと意味ないので
第1回目の全員プロフェンダーをしました。
来月またもう1回すれば完璧かな。
はあ、ちゃんと全部落ちますように(^^;


そして。。。。
頭にできた腫瘤がなくなったので経過観察していましたが
昨日また同じ場所に腫瘤ができ始めているのを確認しました。
急ぎ病院に行きますが、とても心配です・・・。
またご報告しますね。



**********************

【みにゃさんへ毎月本当にどうもありがとうございます!】

いつもとてもとてもお世話になっておりますM@世田谷さまより
みにゃさんが毎日使う猫砂と保護猫さんたちが毎日食べるフードを
お送りいただきましたm(_ _)m
DSC05232.jpg

毎月温かい応援をいただき、心から感謝しております。
本当にどうもありがとうございました。

**********************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント