2017_03
22
(Wed)16:55

アル&ろん幸せGET☆

どもども~^^
今週から会社の同僚が産休に入りまして。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますように♪
かびごんもお仕事が忙しくなっております。がんばるぞー。


さてさて、先日までかびごん家にいたこちらのクリーム兄弟を覚えていらっしゃいますか~^^?
DSC04658.jpg


そうです~☆遊ぶの大好きなイケメンボーイのアルくんと・・・
DSC04688.jpg


ぽやっとおちゃらけ系、超甘えんぼなろんくん☆
DSC04535.jpg


いつもくっついている仲良しなふたりで・・・
DSC04636.jpg


他の猫さんとも仲良くなれるとっても可愛い子たちでした☆
DSC04748.jpg
でっかい猫団子ができてましたもんね~♪



そんな仲良し兄弟を揃ってお迎えいただけるご家族とご縁をいただくことができまして!
めでたく正式譲渡となりました~~☆


仲良しクリーム兄弟をご家族にお迎え下さいましたのは、
神奈川県横浜市にお住まいのK様ファミリー☆です^^

Kさまのおうちには、こーんなにイケメンな先住お兄ちゃんの「ジル」ちゃんと
人間のお兄ちゃん&お姉ちゃんが4兄妹♪
IMG_1431.jpg
猫さん大好き!人間大好き!なアルろん兄弟にとっては、
先住猫さんもいて、ご家族もたくさんなK様ファミリーはまさに運命の出会いでした!


お届け日。
超美人なママさん、お忙しい中駅まで車でお迎えに来てくださって本当にありがとうございました!
4人の小さなお子さまがいるとは思えないほど、おうちの中もとっても綺麗。

アルとろん、まずはケージに入ってもらって記念撮影~~☆
DSC04861.jpg


やんちゃ盛りな兄弟のために、こーんなに立派な3段ケージをご用意くださいました。
どうもありがとうございます!
DSC04846.jpg


まだちょっと緊張ぎみのふたりでしたが、
ジルお兄ちゃんがとっても可愛がられて幸せそうなので
「あとは任せた!」とジルちゃんにふたりを託してきたのでした(笑)
DSC04854.jpg


さて、かびごんが帰ったあとは、と言いますと・・・


初めのうちはケージの中で落ち着かなかったふたり。
でも、無事にトイレも使ってくれて
IMG_1598.jpg


ジルちゃんとも、ケージごしに少しずつ顔を合わせて距離が縮まってきたようで・・・
IMG_1599.jpg


おうちの中をしっぽピーンで探検する様子や
IMG_1600.jpg


ケージのてっぺんに登ってみたりとか
IMG_1605.jpg

人懐っこいふたりだけに、
時間の経過とともにおうちとご家族に慣れていってくれたのでした^^


あとは、先住お兄ちゃんのジルちゃんとの仲だけ・・・と思っていたら!

なんと!
トライアルに行って1週間が過ぎたころには、この様子(笑)!!

ジルちゃん~~~!優しい~~~!!
お兄ちゃんらしく毛繕いしてあげてる姿に感動!!
IMG_1751.jpg


3にゃんでみっちみちにタワーに乗ってみたり(笑)
IMG_1740.jpg


ジルちゃん、「アルは一緒に遊ぶ遊び仲間」で「ろんは弟分」と思ってるみたい、とのことで
ろんくんに対しては超面倒見が良いそうです!
IMG_1733.jpg
ろん・・・めっちゃ弟キャラなのか(笑)?!


イケメン俺様キャラ??なアルくんはこのとおり~~!
IMG_1687.jpg


もいっちょアル~~!!
コロンしてリラックスしてますね~~☆
IMG_2071.jpg


ろんくんは、2歳の末っ子妹ちゃんに抱っこしてもらってご満悦~~♪
ご兄妹みんなに可愛がってもらってよかったね☆
IMG_2064.jpg


そして~~☆
正式譲渡となる2週間後には、ジルちゃん、アル&ろんが日中ソファで
仲良く日向ぼっこしながら寛ぐ様子が見られるようになったのですってヾ(o´∀`o)ノ
IMG_1942.jpg
本当にとってもとっても嬉しいです!


アルとろんのこのリラックスっぷり、幸せいっぱいの様子を見れば
「今僕たち幸せだよ~~」っていうのが伝わってきますよね^^
IMG_1944.jpg

良かったね、仲良し兄弟そろってずっと一緒にいられて、
にゃんこのお兄ちゃんも人間のお兄ちゃんお姉ちゃんもいて、
優しいパパとママに囲まれて、ずっとずっと幸せだね(^^)♪


・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは
仲良しクリーム兄弟の  やんちゃで遊ぶの大好きな アル! と
アル肉球


おっとりで人間大好き、抱っこ大好きな甘えんぼ ろん!
ろん肉球

いつまでもいつまでも幸せいっぱい満喫してね~~☆



【おまけ】

アルとろんの兄弟、「りょく」と「ばんちゃ」も、
神奈川県にお住まいのとても素敵なご夫妻のもとに揃ってお婿に行けました!

ふたり仲良く幸せいっぱいですよ~~☆
IMG_5569.jpg


新しいお名前は りょくくんが「ミルくん」、ばんちゃくんが「パンくん」になりました☆
IMG_5586.jpg

ふたりとも可愛い~~o(≧ω≦)o
こちらも幸せいっぱいで嬉しいです!


アルろんとりょく、ばんちゃの他に、たん&ぽぽという姉妹の6匹兄妹だったのですが
たんちゃんもめでたく横浜のおうちに正式譲渡、
ぽぽちゃんもトライアル中でもうすぐ正式譲渡になる予定です(^^)
6匹兄妹みーんな幸せになれて、心からHAPPY!!

みんにゃみんにゃ、この兄妹に続け~~♪
それぞれの運命のおうちに行けますように!




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント