2017_03
24
(Fri)11:09

肉球通信☆ トニー&ハリー兄弟編♪

日差しは温かいのに、外に出ると小雪が舞っていたりしてまだまだ寒さの残る仙台です。
皆様いかがお過ごしですか~^^?

かびごん家には、昨日新入りさんがご入居されました♪
このままお外にいたら確実につらい思いをしながら死んでしまうだろうという子でしたので
看取り覚悟でかびごん家にお迎えしました。
まだお名前を決めかねているんです~。どんなお名前にしようかなあ。
とっても可愛い子ですので、次回ご紹介致しますね。


さてさて、かびごん家にご滞在していた超甘えんぼ3兄妹、
トニーくん、ハリーくん、パティちゃんを覚えていらっしゃいますか?

イケメン王子のキジ白トニーくん 
トニーバト
(トニー王子とバトくん(現:チャーリー君)はとっても仲良しでしたよね~^^)


そして、黒猫兄妹のハリー&パティ
ハリパティ
(胸の白い毛があるほうがパティちゃんですよん♪)


かびごん家へのご入居時期は違いましたが、とっても仲良しでした(^^)☆
ハリトニ


そして、パティちゃんは何故かかびごん夫のことが大好きでしたよね(笑)
パティだんな
(今見てもジェラシー(爆)!)


本日は、トニー王子と、ハリー改めコロちゃんの幸せ肉球通信です♪


***  まずはトニーくん~~♪  ***

↓ご用意していただいたのに全然使ってくれなかった猫ベッドを
冬になってきて使ってくれるようになってきたの図とのこと(笑)♪
トニー1-1


一度お布団におしっこされてしまったり(ぎゃ~すみません~~)
玄関に掛けておいたはずの傘が部屋の中に運ばれているという珍事件が発生したり↓
トニ―1-2

アルミホイルが部屋中に散乱!
などの事件がチラホラ発生しているとのことですが(爆)、
ママさんに可愛がられてとっても幸せにしています(^^)


なぜかごみ箱にINしていたり
トニー2-1


舌をしまい忘れたり(笑)
トニ―2-2
とっても可愛い仕草を見せては、ママさんをメロメロにしているようですよ(笑)♪
さすがトニー王子!


同じマンションにお住まいの猫仲間さんのおうちにいるチビちゃんとも
とっても仲良くなって、チビちゃんの面倒をみてあげているんですって!
トニ―3-1仲良し
アビシニアンのちびちゃん超可愛いですね~~♪
猫仲間どうし、お留守の際は猫さんを預かったりしているのだそうです^^
そういう猫仲間がご近所にいるのって心強いですよね!


ママさんとラブラブに添寝している現場を激写!
トニ―3-2
トニーくんの幸せそうなお顔がもう(笑)


寝相ね、寝相(爆)
トニ―3-3
いいですね~☆こういう光景、ほんとに仲良し感が伝わってきて嬉しくなっちゃいます。


トニーくん、素敵なママさんができてよかったね!
これからもずっとずっと幸せにね~~^^
トニ―3-4



***  続きまして、ハリーくん~~☆  ***


ハリーくんは、コロちゃんという新しいお名前をもらいまして♪
ハリ―2
相変わらず元気いっぱい、とっても幸せに暮らしています(^^)


あとから「クーちゃん」というお兄ちゃん猫さんがご入居され、
クーちゃんともすごく仲良しになったんですって(ノ∇≦*)

クーちゃんから毛繕いしてもらうコロちゃん。
ハリ―1

よかったね、幸せだね~。
猫好き、遊び好きなコロちゃんだから、一緒に遊べて一緒にいられる
お兄ちゃんができてとても嬉しいです^^

これからも毎日楽しく元気に幸せに暮らしてね~~☆



【おまけ】

妹のパティちゃんも、横浜の素敵なママさんがいるおうちにお嫁に行きまして♪
ママさんから、パティちゃんが幸せいっぱいにしている年賀状をいただきました。

この兄妹、みーんな幸せいっぱいです(^^)☆






★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント