2017_03
27
(Mon)20:20

ヨリちゃん検査結果

ヨリちゃんに温かいお言葉、応援をどうもありがとうございます!

昨日ブログにて掲載させて頂きました
ビオベテリナリーとカロリーエースですが、
すぐに応援ポチをしてくださった方がいらっしゃり、
びっくりなことに、本日すでにビオが到着致しました!
本当にどうもありがとうございました。

カロリーエースもお手配いただきました旨ご連絡を頂戴致しましたので
4月分の買い物リストから削除致しました。
本当に感謝でいっぱいです。


本日のヨリちゃんです^^
DSC05329.jpg
舌チロに萌え萌え〜〜☆
日に日に、目に力が戻ってきているように感じます(^^)


本日先ほど、病院から電話があり
猫伝染性腹膜炎(FIP)の抗体価検査の結果が出たと連絡がきました。

結果・・・抗体価は高くないとのことでした〜〜〜o(≧▽≦)o

つまり、FIPのウイルスに対する抗体が体の中で増えていないということなので
コロナウイルスから変異したFIPである可能性は低い、ということなんです!

本当に嬉しいです!
安心しました・・・(涙)

コロナウイルスの抗体の値だけでFIPでなはい、と決めつけることはできないのですが
ヨリちゃんの他の症状から考えて、
もしFIPなら、抗体価が高くなることが考えられるので
現時点ではエイズ白血病でもない、FIPでもない、ということになります。

先生も私も、体の状態から考えて「何もないということはないだろう」と思っていますので
あとは考えられるのは腫瘍などとなるとのこと。

いずれにしても現在飲んでいるお薬をあと1週間続けて
その後再度通院してくださいと言われました。
このまま普通に何事もなく回復してくれたらいいのですが・・・
私の勘が杞憂に終わりますようにと心から願っています・・・


ヨリちゃん、ご飯もきちんと食べてくれるのでそれはとても助かってます。
DSC05331.jpg

すっごく甘えん坊で、抱っこしたいと無音声で鳴きます。
ケージの戸を開けると、抱っこしたくて降りてこようとします^^
本当に可愛い^^


今日、ヨリちゃんが保護された地域は雪になったそうです。
雪の中、体がつらい状態でお外にいるよりは
かびごん家でホットマットでぬくぬくしてくれているので
それだけでも本当に良かったな、と思います(^^)

このまま何事もなく回復してくれますように。
元気になりますように。




***********************

【ヨリちゃんに応援をどうもありがとうございました】

山形県K市にお住まいのK・M様より、
ヨリちゃん応援のビオべテリナリーをお送り頂きました。
DSC05335.jpg
※友情出演:セロ

以前も応援いただき、また温かいお気持ちの応援を頂いておりました。
今回もヨリちゃんを応援してくださり、本当にどうもありがとうございました。
ヨリちゃんに伝えますね(^^)
優しいお気持ちに心からの感謝を申し上げます。

 
【ヨリちゃんに応援をどうもありがとうございました】

寅次郎・さくらの里親様であるK様より
ヨリちゃんにビオべテリナリーを頂きました。
DSC05333.jpg
※友情出演:セッコロンw

寅次郎くんさくらちゃんをとてもとても可愛がってくださり
また、いつも状態の良くない子にご支援物資をお送りくださって
本当にどうもありがとうございます。
感謝してヨリちゃんにあげさせていただきますね。


※ビオはお二方からお送りいただきましたので
 4月分及び5月分とさせていただきます^^
 本当にどうもありがとうございました。


***********************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント