2017_04
08
(Sat)20:35

セロくんの寝相!

今日、ソファに座っていたら
隣にやってきてくっついてねんねを始めたセロくんの寝相が
あまりにも面白いので。
ついついたくさん写真を撮ってしまいました。

見事なヘソ天(笑)
DSC05513.jpg
むしろ清々しいわっていうくらいよね。


お鼻に萌えました。
DSC05515.jpg


半開きのお口がなんとも可愛くて
DSC05518.jpg


ここまで見事なお化け手、なかなかできにゃ〜〜
DSC05526.jpg
貝をもたせたらラッコに見間違うわ〜〜(爆)


変形〜〜
DSC05529.jpg


からの〜ウィッシュ!
DSC05519 (1)


その後みにゃさんがやってきて団子になってました☆
DSC05533.jpg
こうしてどんどんかびごんの居場所がなくなっていくワケですねw


ばんにゃ〜〜〜い!
DSC05377.jpg


猫さんのあくび・・・これほど可愛く、
そしてお口に指を入れたくなってしまうモノが他にあろうか
DSC05383.jpg
いや、ないよね。


セロ「なにかボクにわるいことしようとしましたね?」
DSC05389.jpg
してないよ〜〜。入れなかったでしょ、指w



本日のヨリちゃん。
おててを伸ばしてねんねすることが多いので、
もしかしたらこの姿勢の方が呼吸が楽なのかもしれません。
DSC05511.jpg

なんだか先日から体がかゆいようなそぶり(毛づくろいが多い)があるような気がするし
今日顎の下を見たらいきなりハゲが出来ていて(多分真菌)
お耳の淵もちょっと気になるところがあり
そうでなくても心配性なかびごんは、色々心配が尽きません。


明日は虎之助と梅の里親ご希望者さまのおうちにお宅訪問に行ってきます!
そして、午後からはヨリちゃんの病院。
諸々不安なことを先生に相談してこようと思います。



************************

【ヨリちゃんにカロリーエースをどうもありがとうございました!】

いつもかびごん家の保護猫さんたちをご心配くださいます
M@世田谷さまから、
ヨリちゃんのカロリーエースと猫砂を頂戴致しました。
DSC05536.jpg
※友情出演:セロ

ヨリちゃん、毎日美味しそうにカロリーエースを飲んでくれますので
とてもありがたいです(^^)
いつもお気遣いくださり、本当に感謝いたしております。
ヨリちゃんともどもお礼申し上げます。


【ヨリちゃんへのカロリーエース他をどうもありがとうございました!】

楽天アヴェルさんよりご注文下さいましたご支援者さまより、
ヨリちゃんへのカロリーエースと、
アボダームの高級高栄養ウェットフードを頂戴致しました☆
DSC05534.jpg

ヨリちゃんへの温かいお気持ち、本当にどうもありがとうございました。
ご注文者さまのお名前が通知されないショップさんでしたので
もしお礼状をお送りしてもよろしければ、
大変お手数をおかけ致しますがコメント欄(非公開)より
お名前やご住所等をお知らせいただけますと幸いです。

ヨリちゃんからもお礼を申し上げます(^^)
本当にどうもありがとうございました。

************************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

セロくん、メッチャ可愛い( 〃▽〃)
ヤバイっす、セロくん。
反則だよー(≧▽≦)
ヨリちゃん、その姿が楽なのかなぁ。

2017/04/09 (Sun) 21:21 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

どうもありがとうございます~♪
セロくんの無防備すぎる姿に思わず萌え萌えでしたw
猫さんの安心しきった姿はこちらもまったり幸せな気持ちに
させてくれますよね^^

ヨリちゃんの呼吸は少しずつ楽になってきているとは思うのですが
もうすこしお薬で様子を見て頑張ります!

2017/04/12 (Wed) 17:17 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント