2017_05
01
(Mon)13:17

つかの間の休日☆

つかの間の休日・・・
「かびごんの休日」ってことではなく、かびごん夫のほうね(^^;
私は平日と休日のお休みのあるお仕事なので(爆)
この活動も並行してできるのですが
夫はお休みの日も仕事を入れないといけない感じでして・・・忙しそうです。


そんなかびごん夫が珍しく連休になったので、
ちょこっとお出かけしてきました☆


蔵王エコーラインが開通たので☆雪の壁の道路を通り・・・
DSC05835.jpg


凍った「お釜」を見下ろして
(めちゃくちゃ寒くて、写真撮ったらソッコー引き上げましたw)
DSC05838.jpg


目指すは米沢!
お昼ご飯は米沢牛!・・・と言いたいところですが、
今回は「米沢らーめん」♪
DSC05841.jpg
熟成させた麺を使っているので縮れてもっちりした麺なのが特徴だそうです。


仙台の桜は終わってしまったけれど、
米沢はちょうど桜が見頃でした☆
DSC05844.jpg


上杉謙信を祀った「上杉神社」
DSC05845.jpg


お堀の花筏が見事で見とれてしまいました。
DSC05856 (1)

お釜は寒かったけど
ぽかぽかしていてお天気も良く、楽しいお出かけとなりました(^^)



お出かけつながり(?)で・・・

昨日ね、ボウちゃんちにちょこっとお邪魔しまして、
ボウちゃんに会ってきました〜〜♪

ボウちゃんの里親さまから、
ボウちゃんが食べなくなったこちらのフードを頂戴いたしまして、
受け取りに行ってきました^^
DSC05871.jpg
Iさま、療法食こんなにたくさん、本当にどうもありがとうございました!

久しぶりに会ったボウちゃん、1日3食もらっていてふっくらしていまして
とーーーっても幸せ!快適!このおうちが心地いいんだ!
っていうのが伝わりまくりでした^^☆

抱っこしたけど照れちゃって、そして本当のご家族の手前ということもあってか
目も合わせてくれず(爆)
お父さんお母さんにスリスリしまくって
「いまのボクの本当の家族だよ、幸せだよ、この人たちが大好きだよ」
っていうのを全身で伝えてくれました(^^)

ボウちゃん、幸せいっぱいで嬉しいよ♪
Iさま、本当にどうもありがとうございました☆



猫さんの画像がないのもアレなので(笑)
セロくんとキャッチミーイフユーキャンとの戦いの様子をお知らせしますw

セロ選手、果敢に戦いを挑むも・・・敵の動きについていけずw
DSC05256.jpg


途中コウちゃんもご登場して、一緒に遊んでました^^
コウちゃんは本当に素敵な子♪
DSC05253.jpg


やっと捕まえられるようになった!どやどや感が背中から伝わりますねw
DSC05258.jpg


仲良し3にゃん。
あれ?やっぱりコウちゃんよりも大きくなってるような気が・・・
DSC05858.jpg


ルナちゃんもセロくんのこと可愛がってます☆
DSC05859.jpg


4月28日に翔太くんのお見合いがありまして♪
トライアルに行けることになりました〜〜!
うふふ、どうなるかな^^

また決まったらお知らせしますね〜♪




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/01 (Mon) 19:08 | | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

けいさま

はじめまして。
コメント拝読致しました。
それは心痛める場面に遭遇されてしまいましたね。

けいさまご質問の件につきましては、
私自身で責任をとれないという観点から
私個人から「こうしてあげてください」ということは
大変申し訳ございませんが、申し上げることはできません。

ただ、
もし私が1個人としてけいさまと同じ場面に遭遇したら、
けいさまが考えられているのと同じ行動を取るだろうと思います。
現実に、目の前に、その子がいるわけですもんね。
そして、その後その子のことを少し注意して行動を観察し
きちんとご飯をもらえているようであれば
不妊去勢手術をしてあげるタイミングを探すだろうと思います。

答えにならずに申し訳ございません。
けいさまとその子にとって良い道がみつかりますように。

2017/05/02 (Tue) 10:02 | かびごん | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/02 (Tue) 19:19 | | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017/05/05 (Fri) 16:33 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント