2014_01
01
(Wed)10:00

明けましておめでとうございます☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・ HAPPY NEW YEAR 2014・*:.。. .。.:*・゜゚・*


明けましておめでとうございます(*^^*)


みなさま、ゆっくりのんびりご家族やわんにゃんと一緒に
幸せなお休みをお過ごしのことと思います(=^ェ^=)



横浜の義実家で新年を迎えたかびごん家。

人間はおせち料理♪
にゃんこ達は全猫狂喜乱舞(笑)の「たま伝」こと猫缶たまの伝説でお祝い(≧∇≦)
後には洗ったかのようなキレイなお皿が残ります(笑)



2014年をスタートしたかびごん家現在の総勢2人と4にゃんです☆
少なっ(笑)

でも、また増えるので、今は先住にゃんこたちの甘えんぼ攻撃を受け止めて、
いっぱい可愛がっております(o^^o)
かーわいい☆


どっしり動じないレオですが、保護猫がたくさんいた時は、
実は甘えるのを我慢していたみたいです。
20131230204510e1b.jpg


今は思う存分甘えてくる「甘えん坊ちゃん(あまえんぼっちゃん)」です♪
2013123020451141d.jpg

2013123020451398b.jpg



貧血で、なかなか自分ではあったかくなれないマミーちゃんは、
可愛い赤いセーターを着用☆
201312311413016a6.jpg


ホットマット入りのドーム型猫ベッド(フワフワブランケット2枚敷き)の上にさらに
ブランケットをかけるという破格の好待遇(笑)
20131230203433b6c.jpg



フワフワブランケットがいたくお気に入りのようで、とっても気持ち良さそう♪
私の声がするだけで、ゴロゴロ&フミフミが止まりません(笑)
可愛い〜〜!
20131231141259023.jpg


2013123020343180d.jpg


お正月らしく、こんなコスプレ?まで出血大サービス披露っ(笑)
201312311413028db.jpg

20131231141303a99.jpg



最近ふっくらしたとかしないとか、、、と噂の(?)コウくんは、
チェック柄のイケてるカラーをしてみたら。。。
20131230203434913.jpg


夫から「何それ?ニャン(チャン)ピオンベルト(失笑)?」と言われまして(; ̄ェ ̄)


なんか、顔周りもふっくらしてしまったようで。。。
ますますニャンピオンベルト風になっちゃった( ̄◇ ̄;)
2013123020343655c.jpg

まあ。。。お世話係からみたら、いけニャン以外のナニモノでもないですけどねd( ̄  ̄)
20131230203437756.jpg



ルナ姫は、先日ワクチン接種のために洗濯ネットで捕獲したのですが、
すっかりトラウマになってしまい、今回の帰省でも捕まらないというハプニングが(>人<;)

ごめんね。。。
20131230213102d2c.jpg


今は義実家にも慣れて、私にゴロゴロ☆
201312302131005f3.jpg

201312302130576fa.jpg


ご機嫌に尻尾もぷるんぷるん(笑)
20131230213058b1e.jpg



義実家のおうちのわんこのウィルくん。
優しくやんちゃなおじいちゃん♪
20131230204516368.jpg

20131230205654307.jpg



明日は夫が猫たちを連れて仙台に帰ります。
私はもう少しだけ、今度は私の実家に滞在です☆

実家にゃんこ達とラブラブに過ごそうと思います(≧∇≦)


あ、初売りでも行こうかな♪
安くなってるみたいだし(笑)
201312311431521e0.jpg







里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ




C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック