2017_05
12
(Fri)15:01

君には難しかったか(笑)!

先日、ヨリヨリがエアコンの上に乗っかっている様子をお伝えしました。
コレね↓
DSC05885.jpg


華麗にエアコンダクトを伝って昇り降りしていたのですが
DSC05894.jpg


ヨリちゃんの華麗な技をじ~~~っと見ていた方がおひとり。
・・・この方!!
DSC05896.jpg


セロ「ヨリおばーちゃんができたんでしゅから、当然若者のボクも登れるはずでしゅよ!」
DSC05899.jpg


セロ 「できるはずでしゅよ!!」
DSC05900.jpg


セロ 「できる・・・はず・・・でしゅよ」
DSC05901.jpg
(スカっていうお手手が空を切る音が聞こえてきたわいw)


セロ 「・・・・・(チーン)」
DSC05902.jpg


・・・セっくんよ、やはり君には難しかったか(爆)

なんとなく、やる前からそんな気はしていたのよねw

てか、
ヨリヨリが登って降りた直後に自分もやってますからね、これ(笑)

アテレコですが、完全に合ってると自負してますw



毎日が面白すぎるかびごん家でした(笑)♪
DSC05874.jpg



*******************

【バイオウィルをどうもありがとうございました】

いつも見守ってくださいます仙台市のぴろさまより
バイオウィル4リットルをお送りいただきました!
DSC_3396.jpg
※名誉挽回の友情出演:セロ

高価なものをどうもありがとうございます!
ヨリヨリのパゲの件や、感染症予防にこの時期以降夏が終わるまで
必ず毎日使いますので、本当に心からありがたいです!
感謝してみにゃさんの健康のために使わせていただきます。

*******************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント