2017_05
25
(Thu)15:11

ちび再び

こんにちは~☆

本日夜からまたちびちゃんが我が家にやってきます。
順調に大きくなってるみたいですよ♪
Image_545172a.jpg


雄叫びを上げながらミルクを飲む(しかも自分から吸ってた!)動画をいただいたり
先住わんちゃんのはなちゃんがかいがいしくお世話してくれたりと
Image_9458a37.jpg


保護主さん宅で順調に元気に育っているようです^^
美男美女の保護主さんご夫妻が仮名「メイちゃん」(5月生まれだしね♪)とつけてくれました☆
Image_816a2c6.jpg
会うのが楽しみ♪


またかびごん家にやってきたら様子をお知らせしますね~^^



※5月21日にコメント欄より 人馴れしていない猫さんの件で
ご相談をいただきました仙台市のSさま。

5月23日に、お知らせいただきましたgmalアドレスにお返事をお送り致しました。
もし届いていないようでしたらご一報ください。

yahooメールからお返事をしておりますので、受信できるようご設定をお願い致します。
迷惑メールに振り分けられていることもあるかもしれませんので
合わせてご確認をお願い致します。




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント