2017_05
26
(Fri)12:00

トライアル中! ほわほわ可愛いちびちゃん&美人ママ♪

こんにちは~☆

本日は、ほわんほわんで超可愛い生後1か月のおちびちゃん達 &
子育てを頑張ってくれているとっても美人なママ猫ビビちゃんのご家族を探すべく
可愛い親子をご紹介しちゃいま~~~す☆

どーーーーん!!
20170524_092604.jpg

きゃ~~☆
どうですか!?
超絶美人なママ猫さんが、一生懸命子猫に授乳しています。

この子こそ、何を隠そう子育て頑張ってくれているビビママなのだ~。


ビビちゃんって、本当にものすごく美人な猫さんなんですよ ↓
ママと縞三毛1
どうです?
大きなおめめが印象的な、誰が見ても間違いなく美人さんですよね!
そして、おちびちゃんの可愛いこと!!


美人ママ、ビビちゃんの可愛いベイビーたちは、
これまた超可愛い・・・将来美少女間違いなし!の3にゃんです♪


まずはこちら!
上の画像でママと一緒に写っている縞三毛ちゃん☆
20170524_092528.jpg


とても珍しい毛色ですよね^^ 
胸と手足のホワイトがいい具合にほわんほんわんで本当に可愛い!
20170524_211249.png



続いては、ママと同じカラーの可愛いキジ白ちゃん☆
20170524_092519.jpg


お目目が大きくて、絶対に将来ママそっくりの美人さんになるはず!
グレーっぽい毛色なんですって。
20170524_211305.png
左のおててだけタビーが入ってるのも萌えポイントですよね(笑)



続いては、ぽやぽや感満載な黒猫の女の子!
20170524_092536.jpg


うちのルナちゃんもそうですが、
黒猫さんって写真に撮るのが超難しいんですよね(^^;

2代続く黒猫飼いだから言えますが、
この子は美人です!!
20170524_211318.png


一生懸命子育て中のビビちゃん(右)
左に写っているのは、前の季節のビビちゃんの子供で
とっても面倒見のよいお兄ちゃんなんだそうです^^
20170524_092632.png

お兄ちゃんは尻尾を怪我していて手術したということもあり、
保護主さんのおうちにお迎えされることになりました。


なので、
健康で元気いっぱいのちびちゃん3匹と、超美人のママであるビビちゃんの
合計4にゃんに、本当のご家族を探してあげたいとのことなんです。


*** ちびちゃんたちの基本情報 ***

仮名: 縞三毛ちゃん ・ キジ白ちゃん ・黒猫ちゃん
性別: 3にゃんともおんなのこ
月齢: 生後1か月
お誕生日: 4月18日

医療:
・ノミダニ駆除済み
・お腹の虫の駆虫済み
・ワクチン接種済み (接種後にお届け)
・ウイルス検査済み
 猫エイズ( - )
 猫白血病( - )




ちびちゃんたちは現在生後1か月。
まだビビちゃんのおっぱいを飲んでいます。

ですので、母体免疫が切れる生後2か月齢になったら1回目のワクチンをしますので
その後のお届け(あと2~3週間くらいです)とさせていただき

社会期でとてもとても大切な時期となりますので

★姉妹子猫2匹 と ★子猫+ママのビビちゃん

というペアでお迎えいただける方からのお問合せをお待ち致しております!


子猫の社会期は本当に大切な時期です。
この時期に、ママからの愛情やほかの姉妹との接触などで猫社会を学べないと
将来的に情緒不安定になってしまったり
甘噛みの強さを加減できずに痛く噛む子になってしまったり
ウールサッキングなどの問題行動の元になってしまいます。

生後3か月齢付近でのお迎えの場合は、1匹ずつでも大丈夫です。
(姉妹そろってお迎えいただける方を優先とさせていただきたく存じます)

小さいころから仲良しの姉妹&親子をお迎えいただければ
生涯仲良く、可愛い猫団子姿が見られますよ♪


子猫のみのお迎えをご希望の場合は、
お迎え時期を調整していただくことにはなりますが、我が家のメイちゃんと一緒のお迎えでもOK♪



ずっと愛情を注いでくださる本当のご家族との赤い糸をお待ち致しております^^


◇◆ お問合せはこちらからお願い致します ◆◇

*縞三毛ちゃん☆  いつでも里親募集中  ネコジルシ

*キジ白ちゃん☆  いつでも里親募集中  ネコジルシ

*黒猫ちゃん☆  いつでも里親募集中  ネコジルシ

素敵なご縁がありますように!



お宅訪問やお届けは、うにぴーさんも動いてくださいます♪
うにぴーさんのブログ
 「とらまるにゃんとうにぴー」 

子猫ちゃんたちの情報も満載ですよ~~☆



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

この度は色々お願いしてしまい申し訳ないです&有難うございます♡
可愛くやんちゃに動き回っているみたいです♪
焦らず素敵な家族様にお迎え頂けるのを気長に待ちます(^^;)
がびこんさん宅のメイちゃんペアもしくはトリプルで行けると良いですね!!
子猫さん同士はすぐ仲良くなれますし(o^^o)

2017/05/26 (Fri) 21:57 | うにぴー #/NguWAto | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは!

うにぴーさま☆

かわいいちびちゃんたち、
元気にすくすく育っていますよね♪
素敵なご縁が繋がりますように!
一緒に頑張りましょう〜〜☆

2017/06/06 (Tue) 00:01 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント