2017_05
30
(Tue)11:36

メイちゃんは日々成長♪

すみません~~。
金曜~昨日にかけて目が回るほど忙しく(^^;
疲れ切ってヘロヘロでした。
仕事、メイちゃん授乳、メイちゃん通院、猫様お世話、
ヨリヨリ粗相の洗濯が多数回、家の用事、家事・・・(汗)
今週末になれば少し時間的&キモチ的にも余裕が出るかなと思います。

メール下さった里親様、お返事遅れておりまして申し訳ありません(><)
KOTOさま、ご連絡遅くなっておりましてごめんなさい~~(><)
ブログも頻度が落ちてしまって、遊びに来てくださった皆様ごめんなさい。
ならはくん&ボニーくんご希望Kさま、お宅訪問延びてしまってすみません。
ご支援品お送りくださいましたぴろさま、M@世田谷さま、どうもありがとうございます!
お礼遅れまして申し訳ございません。


本日は、
保護主さんがきゃわきゃわメイちゃんの画像を
たくさん撮ってくださいましたので、そのご紹介です☆

美男美女ご夫婦の保護主さん(←ここ大事)、奥様はカメラもとっても上手な方なんです♪
保護主Kさんが撮った超可愛いメイちゃん画像、どうぞ~~☆
IMGP3424_xlarge.jpg
まだ小さいのがわかりますよね~^^


この時はまだおめめにうっすら膜が張ったような感じで
ぼんやりとしか見えてないんだろうな、という状態です。
IMGP3422_xlarge.jpg
可愛すぎるでしょ!


先住わんこのはなちゃん、メイちゃんのことが超気になるのだそうです。
最初は母のようにお世話してくれて、その後赤ちゃん返り、そして嫉妬(笑)!
わんちゃんの飼い主さんへの愛情はとても一途ですね。
IMG_20170528_071633_xlarge.jpg
この画像とっても素敵!


メイでしゅ。正統派美少女でしゅ。・・・って言ってる(笑)?!
IMG_20170527_091600_xlarge.jpg


奥様のKさんかな?旦那様のRさんかな?お腹の上でねんねしてる~☆可愛い!
IMG_20170527_123357_xlarge.jpg


かびごんがお預かり中に、ふと気づいたら歯が出来てきていてびっくりしたのですが
Kさんがこんな可愛い画像を撮ってくれました!
ちいちゃい歯が生えそろいましたよ~~☆
IMGP3439_xlarge.jpg


だんだんと猫らしい仕草もするようになりまして。
肉球カミカミ中~~。
IMGP3455_xlarge.jpg
赤ちゃん猫の肉球ほど萌えるものはないw


毛づくろいもしてますw
IMGP3458_xlarge.jpg
短いあんよが可愛すぎるw


おしっこが出なくて夜中に救急病院までかびごんが車を運転したのが数日前。
その後、
今度は5/26の16:25以降うんちが出ない!
ということになり、昨日午前中慌てて病院に行きました。

人口哺乳している子は便秘になりやすいのですが、
体が小さい分、便秘も続くと命にかかわります。

心配しながら担当K先生の診察を待つ間の待合室で・・・
なんと!
メイちゃんてば、4日分の大量のうんちをしたではありませんか~~(爆)!!
受付の看護師さんにきれいにお尻を洗ってもらって

K先生と一緒に、
「なんて思わせぶりなお嬢様なのかしら!」と思わず笑ってしまいました(^^;

うんち出てくれて本当に良かったけど、
前日夜は合計40分以上もお尻刺激したり、肛門にオリーブオイルを塗ってマッサージしたり
お腹をマッサージしたり
極細シリンジの中身で浣腸してみたり、
下半身浴してみたり・・・
と、ありとあらゆることをしてもうんちしてくれなかったのに~~~~。


お嬢様、周りのお世話係はどんなに振り回されても、
アナタが元気ならそれでいいんですけどね(^^;
IMGP3465_xlarge.jpg


今では目の膜が少しなくなった感じで、だいぶ見えるようになったかな、という感じです。
本日はKさんがお世話してくださっていまして、
今夜またかびごん家に。
明日明後日はかびごん担当です。
IMGP3475_xlarge.jpg


ほんとにとっても写真上手ですよね~☆
メイちゃんの可愛さが凝縮されている素敵な画像映像の数々、
Kさんどうもありがとうございました~^^





★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント