2014_01
02
(Thu)15:00

クロくん幸せGET☆

こんにちは!

今日は実家でまったり中〜。

レオ、ルナ、コウは昨夜無事に仙台に帰り、夫と一緒にきっとのんびり中(*^^*)
夫は、仙台到着後、積雪の中ラッキーバッグに夜中〜朝にかけて6時間並ぶも、
かすりもしないレベルでGETならずだったそうです(>人<;)
恐るべしapple、、、Σ(゚д゚lll)


マミーはインターフェロンや投薬があるので、私と一緒に実家です☆


新年最初の保護猫さんの記事は…嬉しい嬉しいお知らせです(≧∇≦)


ちゅ〜のお口が魅力的な、甘えん坊この上ない甘々男子といえば、、、
もちろんこの方! クロくん!
20140102123327837.jpg


年上先住猫にも可愛がられ (あのルナ姫にすら毛づくろいを受ける凄いオトコなのです!)
20140102123324150.jpg


年下のチビ達とも仲良し (チビに対しても本気を出して遊ぶ大人気ないオトコでもある(笑))
20140102123321e39.jpg


おばあちゃんにも、動物病院の看護師さんにも、お見合いに来て下さった皆様にも、
もちろんかびごん家でも、とってもとっても可愛がられた彼。
20140102123329c63.jpg


そんなクロくんが、2013年12月28日、幸せをつかんで卒業致しました〜〜(o^^o)

ゴンママさんがお仕事の日だったので、夫に運転してもらい、
クロくんの本当のおうちへお届け致しました(^^)


クロくんが来るのを待ち望んでいて下さったY様。
にゃんこと一緒に暮らすのは初めてだそうですが、クロくんグッズを揃えて待っていて下さいました☆

運動能力の高いクロくんのためにと、あれこれ考えて下さったキャットタワー。
201401021300412a6.jpg

暖かいこと間違いなし!のほんわかベッド。
20140102165430de9.jpg


システムトイレのチップを食べてしまうクロくんに、我が家と同じ猫砂に広いトイレ。
2014010213004587c.jpg


乗り心地良さそうな(笑)爪とぎ。
201401021300442f4.jpg


これまた我が家と同じフードです。
20140102130047dde.jpg


お水がおいしくなるボウル♪
20140102130043eee.jpg

Y様、本当にありがとうございます!


さて、本当のおうちに着いたクロくんは、というと。

皆様の予想通り(笑)、初めてのおうちでも余裕で探検し、、、
20140102165521be2.jpg

20140102165524609.jpg


東京から帰省されていたお嬢様に甘えまくり、、、
201401021655223f8.jpg

20140102165426406.jpg


お土産として持参したおもちゃで一緒に遊んでいただき、、(数分後に破壊w)
20140102165430c60.jpg


新しい爪とぎでバリバリ爪をとぎ、、
20140102165525b7c.jpg


みんなに見守られる中、トイレだってその場で使っちゃうし、、、
201401021654324a0.jpg


全くもって予想通りでしたが、なーーーーーんにも心配入りません!
というか、順応性高すぎ(笑)!


Y様ご家族は、皆さん本当に心のお優しい、温かいご家庭なので、
それを感じ取って、クロくんも最初から甘えまくりでした(笑)


クロくんを一番待ち望んで下さった旦那様とツーショット☆
ハートの下では、旦那様がものすっごく嬉しそうな素敵な笑顔をしていらっしゃいます!
20140102170452059.jpg


ご家族そろっての卒業写真。
温かくて、心から生き物を、もちろんクロくんを愛して下さるご家族です☆
20140102170459965.jpg


クロくんの幸せロードが目にみえまくりのお届けとなりました(o^^o)

そうそう、クロくん、新しいお名前もつけていただきました!
ヒントはご用意いただいた猫グッズのなかに、、、。

分かりましたか?
ハウスの屋根にお名前が(笑)!

そう、彼は「春馬くん」になりました♪

春馬くん、ずっとずっと幸せ間違いなしだからね!



里親Y様からは、医療費のご協力金のほかに、
こんなに温かなお言葉と一緒にご支援金もいただきました。
本当にありがとうございました。少しでも多くの肉球に幸せを届けられるように頑張ります!
20140102171514769.jpg




というわけで、今回幸せをつかんだ肉球は、、、

虐待死のあったおばあちゃんの現場の クロくん こと 春馬くん!
20140102170455218.jpg


これからもジャンピング抱っこでみんなを悩殺だ〜☆





里親様とのご縁を広げたいので、恐れ入りますがご協力をお願い致します。

里親募集(猫) ブログランキングへ






C.O.M.M.E.N.T

あら?

レッ君たちは一足先に帰ってたのかー。
まぁ、旦那さんもそんなに休みが取れないものね。

旦那さんもすっかり『猫飼い』になったなー♪

2014/01/04 (Sat) 13:24 | りと #- | URL | 編集 | 返信

Re: あら?

そうなのよ〜。
うちの猫たちは、一足先に仙台なのよ。

昨夜、ルナ姫とラブラブに過ごしているのを自慢したかったらしく、
フェイスタイムでわざわざ見せられた〜(笑)

猫飼い歴6年、彼もすっかり猫飼いだね(笑)

2014/01/04 (Sat) 14:23 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック