2017_06
15
(Thu)15:00

翔太くん幸せGET☆

こんにちは~☆
本日は、ちょっとお時間あいてしまいましたが
かびごんと人馴れ訓練、甘えんぼ訓練の秘密の特訓をしていたあの方・・・
DSC05506.jpg


そう、オトメ心くすぐる可愛い翔太くんの幸せGETのご報告です☆
DSC05468.jpg


里親Tさまのもとで、たくさん愛情をもらいながら
ビビリっ子の翔太くんが
少しずつ少しずつ心を開いていく様子がわかりますよ^^

ぜひご覧ください~~☆   ↓  ↓  ↓


~~~ 初日 ~~~

まずは翔太くんに落ち着いてもらおうと、ゴハンを置いて
少しだけお出かけされて戻られたら。
ちゃーんとゴハンを食べていてくれたそうです^^
翔太初日


やはりまだ固まり系ビビリさんならではの緊張状態の翔太くん。
Tさまがその場にいる間は固まりっぱなしだったそうですが
少し席を外された隙に、トイレにおこもりになられていたそう(^^;
翔太初日ケージ


~~~2日目 ~~~

トイレから出てこないというメールをいただき、
バスタオルで目隠ししてみてください、と昨夜ご連絡しまして。
その後は、翔太くんが落ち着くまではこの状態にしてくださっていました^^
翔太2日目ケージタオル

でも、シャーは言わないそうですよ☆
むふ、これは案外完落ち早そうな予感♪


~~~3日目 ~~~

お出かけから戻られたら、やや緊張ぎみながらちゃーんとケージの2階に♪
翔太3日目やや緊張

この日の夜にいただいたメールでは、
ササミ乗せごはんもすぐに目の前で完食し、
なでてみると、なんとなく鼻息荒いような、ゴロゴロ手前まで来ているような・・・という感じだったそうです!
あと一息!!


~~~ 4日目 ~~~

この日は、Tさまがご覧になっていた星野源さんの動画に反応して
たくさんおしゃべりしてくれたそうですよ☆
星野源さん、猫さんにも人気(爆)!?

ケージから出てあちこち探検し、こちらに落ち着いたという翔太くん♪
翔太4日目テーブル下


~~~ 6日目 ~~~

掃除機の音も大丈夫だったそうでして、
パパさんにもなでられてこの様子♪の翔太くん。
だんだん慣れてきたね~~^^
翔太6日目パパごろごろ


~~~ 1週間 ~~~

ピアノの先生をしていらっしゃsるTさま。
レッスン中はパパさんが翔太くんにべったりお相手してくれていたそうです^^

そのおかげかな?
物陰に隠れずに堂々とできるようになりました!
翔太1w机上


ケージでもあんよを投げ出してリラックス~~☆
翔太1wリラックス


~~~ 8日目 ~~~

月に1度だけ長時間お留守にする日があるとのことで
なんと自動給餌器も買ってもらった翔太くん。
溺愛されています(爆)!

カーテンをバリバリやってしまい、ママさんに注意されたそうですよ。
翔太くん、カーテンバリバリはだめだよ~。
翔太8日目お尻キュート


そして、なんと~~!
このあんよパッカーンのリラックスぶり!
翔太8日目ヘソ天

すごいですよね~(*´∀`人 ♪
本当にうれしいです!


~~~ 12日目 ~~~

お留守番中はケージなので、ちょっとすねるそうでして
夜にフリーになると、
こうやってお気に入りの場所で好きなように過ごしているんですって^^
翔太12日僕の場所


翔太くん、なんだか貫禄出てきたんじゃな~い??
翔太12日貫禄


~~~16日目 ~~~

ママさんに甘えて、お得意の頭ごっつんこの「親愛」をするそうですよ~♪

翔太「ボクだけのベッド、お気に入りだよ~」
翔太16日リラックス


~~~ 5月26日のメール ~~~

なんだかだんだんと居場所がグレードアップしている翔太くんw
愛されてるよね~^^
翔太正式後居場所GU


先日、自動給餌器を猫パンチしたらたまたま1粒ゴハンが出てきたそうで、
それ以来毎日給餌器を猫パンチしては、
ゴハン出てこないかな~って待っているそうです(爆)
可愛すぎるでしょ!!

ゴハンが出なくて哀愁漂う背中?!
翔太正式後背中


相変わらずのイケメンでーす☆ミ
翔太正式後イケメンn


見よ!このへそ天っぷりを!
幸せの代名詞だね^^
翔太正式後へそてん


安心してそーんな可愛いお顔でねんねする翔太くんを見て
かびごん思わずムネアツです。
翔太正式後安心ねんね


良かったね、翔太くん^^
お外でビクビクしながら暮らしていたけれど
一生愛してくれる・・・というか溺愛してくれているご家族に巡り会えたね!

翔太くんが幸せでいてくれることが、私は一番うれしいよ。
これからもずっとずっと大好きだからね。
だから、翔太もずっとずっと幸せでいてね!

Tさま、あふれるほどの愛情いっぱい翔太くんに注いでくださって
本当にどうもありがとうございました。
これからも翔太くんのこと、何卒よろしくお願い致します。


・・・というわけで、今回幸せをGETしたのは
かびごん実家でたまたまゴハンを食べに来て保護されたビビリ男子の 翔太くん!!
翔太肉球
これからもパパママに愛されて毎日楽しく暮らしてね~☆





******************

【みにゃさんの健康ゴハンをどうもありがとうございました☆】

岩手県にお住まいのKさまより、
キドニーケアフィッシュテイストを頂戴致しました。
DSC_3459.jpg

いつもお気遣いくださって本当にどうもありがとうございます。
粒が小さいので年配ズにも安心してあげられます。
本当にどうもありがとうございました。
みにゃさんと一緒に厚くお礼申し上げます。

******************




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

翔太くん

本当によかった‥、
パパさんも優しくて 本当によかった‥、
シャーしないで、翔太くんもエラかったですねー、、かぴごん様‥(p_-)

2017/06/25 (Sun) 12:24 | おゆり | 編集 | 返信

Re: 翔太くん

おゆりさま☆

うれしいコメントどうもありがとうございます!
はい、
翔太くん、ビビリなのに本当に頑張りましたよね!

本当のご家族のもとで愛されて可愛がられているのが
とてもとてもうれしいです。

翔ちゃんの幸せいっぱいの猫生に幸あれ!

2017/06/29 (Thu) 11:10 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント