2017_06
11
(Sun)22:34

シェルターに行ってました!

こんばんは〜。
毎度毎度お久しぶりの更新になってしまって申し訳ありません。
ブログに遊びに来て下さいました皆様、いつもどうもありがとうございます!


この土日で、シェルターに行っておりました!


笑顔が可愛いコロちゃん(男の子)とお散歩とか♪
コロ笑顔611

コロちゃんは里親さま大募集中!ですので
このあと画像を載せて本当のご家族を探します〜^^


盲目だけどそれを感じさせないチョコのご家族を募集すべく写真撮って・・・
DSC06290.jpg


添い寝したりお膝に乗ってくれて超嬉しかったりとか☆
DSC06328.jpg
この画像は中途半端なお腹コロンなのですが
この後チョコ部屋を訪れた時には添い寝してくれたんです〜〜。感動。


もちろん愛してやまないマッチとも遊び
DSC06350.jpg
100円ショップの小型犬用おもちゃだったから瞬殺だった・・・(爆)

今回初めてマッチがお腹コロンしてくれてテンション上がりまくりでした(笑)


こちらのちょいぽちゃ(?)美女も里親さま募集中ですのよ。
DSC06382.jpg

後日画像整理、修正して里親募集記事としてご紹介致しますね〜☆


そして、メインはこちらの超仲良し男子2にゃんのお婿入りお届けでした!
DSC06473.jpg

かびごんが先日お宅訪問にお伺いした大崎市FのKさまのおうちにお婿入りしました!
大人猫さんですので、めっちゃ緊張しています・・・。
とてもとても優しいご家族だから、トライアル頑張るんだよ〜。

Kさまにはロイズのクッキーとチョコレートを頂戴してしまいました。
お気遣いどうもありがとうございました!
仲良しふたりのトライアル、何卒よろしくお願い致します☆


メイちゃんは、金〜日の先ほどまで保護主Kさんのおうちでした。
どうもありがとうございました^^
20時過ぎからかびごん家です♪
お水も自分から飲めるようになったんですってよ〜〜☆



というわけで、シェルターの子の里親さん募集記事は後日ご紹介致しますね。
さすがに疲れたよ〜〜。
明日から来週が始まる〜〜。

というわけでもう寝ます(爆)!
おやすみなさい〜〜。



************************

【みにゃさん用ごはんをどうもありがとうございました☆】

宮城県大崎市にお住まいのYさまより、みにゃさん用療法食を
お送りいただきました。
DSC06218.jpg
※友情出演:メイ

ドクターズケアは美味しくできているみたいで食いつきも良いですし、
何より小粒なので歯がない高齢の子でも丸呑みできてとても良いフードです。
本当にどうもありがとうございました。
いつも気にかけていただき、お心遣いいただきますこと、心から感謝申し上げます。

************************




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント