2017_06
17
(Sat)15:00

肉球通信☆ なつきくん編♪

こんにちは~^^

本日は・・・
お婿に行って3年が経過!
4歳になる超イケメンボーイのあの子のご家族からいただいた
萌え萌え画像をご紹介致します♪


この方、なつききゅ~~~ん(*≧∪≦)
なつきホカペ
きゃは~~!相変わらず超可愛い!

こちらは今年の1月に、新年のご挨拶にと送ってくださったものでした。
Iさま、なかなかご紹介できず申し訳ございません~~。


なつきくんのパパママは、栃木県にお引越しされたのですが
良い獣医さんに巡り会うべく、3か所も回ってくださり
3件目でやっと信頼のおける獣医さんと出会えたとのことでした。

健康管理もとても気を付けてくださっています。


なつきくんのおててばってん!可愛すぎる~~~!
なつきおててばってん


肛門腺絞りも病院でやってくださいました。
猫さんでも肛門腺たまりやすい子もいますので、
自分ちの猫ちゃんのお尻がくさかったら(健康な子はほぼ無臭)獣医さんにご相談してください♪


ねんね姿に癒される~~
なつきねんね
イケメンは寝ていてもイケメンと分かるのね(←)


個人的に超お気に入りのばんにゃい画像↓☆
なつきばんにゃい



そしてここからは、つい先日いただいた画像です~^^

猫草クンクン中かな?
とにかくなつきくんのキュートで可愛い感じがもう!!
14974257243320.jpg


こちらは、夏用ベッドを買ってもらってご満悦のなつきくん☆
よかったね~^^
14974257687260.jpg


パパママ特製の爪とぎ~~!
いいね、それだけまとまってると研ぎ放題(笑)☆
natsuki04.jpg



どうですか~?
なつきくんが愛されて毎日を楽しく過ごしているのが伝わってきますよね♪

本当にうれしいです。
Iさま、どうもありがとうございます!
これからも4歳になってちょっぴりおとにゃになるなつきくんのこと
どうぞよろしくお願い致します☆


肉球通信、お次もイケメンくんが登場しますよ~♪



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント