2017_06
29
(Thu)11:09

肉球通信☆ ぎんちゃん1周年編♪

こんにちは~^^
すっかりご無沙汰してしまって申し訳ありません(汗)

メイちゃんの里親募集をかけましたところ、
たくさんの方からお問合せをいただきまして対応させていただいておりましたのと

先週末に急きょシェルターに行ってきたのですが
なんとそこでぎっくり腰?みたいになってしまって動けなくなり
バスで帰れず延泊したり・・・と
なんだかバタバタバタバタバタバタ~~~としておりました(^^;

今は腰もだいぶよくなり、普通に歩けますし元気です(^^)♪


それでは本日は、
前回の肉球通信で予告したとおり、イケメン男子がご登場ですよ~♪

「222(にゃんにゃんにゃん)」で「2月22日」のねこの日、に
ご連絡をいただいておりましたのと
3月19日にお迎え1周年でご連絡をいただきました

サバトラいけめん男子といえば?
はい、ワインくんあらため ぎんちゃーーーーん!!!


しゃきーーーーーん!!
ぎんねこのひ3
キャ~~ぎんちゃん!相変わらずのいけめんっぷり(*ノェノ)



一時期5.8キロだったそうですが、ダイエットして5.4キロになったとのこと。
イケメン復活だそうです♪
ぎんねこのひ2


イケメンぎんちゃんには、オトメゴコロをキュンとさせるある特技があるそうなんです。
ママさんからのメールによると・・・・ ↓ ↓ ↓

最近の銀ちゃんは、ご要求がある時に「ニャ~!」と言いながら
肉球で私の顔に突っ込みを入れてきます。
その様子が壁ドンに似ているようで、家族からは 「猫ドン」 と呼ばれていますw


↑ ↑ ↑
なんと!
壁ドンならぬ「猫ドン!!!」
お顔にドン!とかちょっとキュン死しちゃいますよね~~~(猫ばかですw)

ぎんちゃん、罪つくりなやつめ~~(笑)


こんな感じで気の抜けたぎんちゃんも可愛いけどねw
ぎんねこのひ1


うーん、寒い日にストーブひとりじめとか、さすがよねw
ぎんねこのひすとーぶ
夜寝るときはママさんと一緒、と決めているそうですよ♪
ママさんLOVEなんですね~☆



そして!3月19日はぎんちゃんをお迎えいただいてからまる1年の1周年♪

迎えの車の中で、不安そうに鳴いていたあの日から一年。
今ではすっかり我が家の殿様になりました(=^x^=)

とのこと^^


ケーキでお祝い~~!
ぎん1ねんパパだっこ
パパさんに抱っこされていいこと!


「今日は1周年だね〜」と朝から銀ちゃんに話しかけていたところ、
想いが伝わったのか、今日はいつもより積極的にお膝に乗りに来てくれました(^^)

ぎん1年だっこ


T様家の殿様ならぬ、お雛様と並んで
「お内裏様よりかっこいいボクを見にゃさい!」というところだそうです(笑)
ぎん1年ぼくをみにゃさい



Tさまのおうちでとてもとても可愛がっていただいているぎんちゃん。
よかったね^^
幸せだね!

キリっとキメ顔が超かっこよくキマってますよ!
ぎん1年花とぼく


Tさま、ぎんちゃんにたくさんの愛情をどうもありがとうございます。
今のぎんちゃんを見れば、本当に幸せいっぱい
満たされた毎日を送っているのが伝わってきます。

これからも銀ちゃんのこと、どうぞよろしくお願い致します^^



********************

【ご支援金をどうもありがとうございました】

まるちゃん里親様が頑張っていらっしゃる子猫さんたちのうちの1匹
黒猫ちゃんのお嫁入先であるパトラちゃんママさまから
かびごんの活動に、とご支援金を頂戴致しました。

先住猫さんはあにぱるさんから、
今回のパトラちゃんは里親募集で家族を必要としている子をお迎えくださり
とても素晴らしい環境で愛情を注いてくださっています。

かびごんにまで応援を本当にどうもありがとうございました。
感謝して、保護猫さんたちの医療費に大切に使わせていただきます。

********************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

ありがとうございます

お忙しい中、銀ちゃんの記事を書いて頂きましてありがとうございます(^^)
こうしてブログを通して銀ちゃんを見ると、
改めて「イケメンだわ〜」と親バカ炸裂しております(≧∇≦)
本日も猫ドンで望みを叶える罪な奴です♡

今月は、推定ですが銀ちゃん3歳のお誕生日がありますので、近くまた近況をお知らせします。
暑い日が続きそうですので、お身体や腰を労わりつつ、ニャンズのみにゃ様と楽しくお過ごし下さいませ(^^)
取り急ぎお礼までm(_ _)m

2017/07/02 (Sun) 14:46 | 銀ちゃんママ #- | URL | 編集 | 返信

Re: ありがとうございます

銀ちゃんママさま☆

わ〜嬉しいコメントどうもありがとうございます!
ずいぶん前にご連絡をいただいておりましたのに掲載が遅れまして
すみません〜〜。
銀ちゃんのイケメンっぷり、乙女ごころをくすぐる感じを
皆様に共有していただければ(笑)
ほんとにかわいい&かっこいいですよね♪

銀ちゃんももうすぐ3歳ですね。
早いな〜。
いつもどうもありがとうございます^^
メール楽しみにしていま〜す☆

2017/07/06 (Thu) 23:48 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント