2017_07
04
(Tue)11:24

もりだくさん♪

どもども。
7月になり、急に気温や湿度が高くなりましたね~~。

2017年も後半に差し掛かりましたよ♪
後半も、皆様に素敵な毎日が訪れますように^^

かびごんも引き続きゆるり&またーりと猫さまたちのために頑張ります!


本日の朝。
かびごん家でちょっとした光景が目撃されました。
DSC_0053.jpg

・・・分かりますでしょうか?
これは、コウちゃんがヨリちゃんにお説教しているの図、です(^^;


ヨリヨリは人間大好きだしとても可愛い子だし甘えんぼだし華奢な子なのですが
少し気が強いところがあり(そうじゃなきゃお外では生き残れないのですが)

たまにルナちゃんを追いかけまわして怖がらせたり
かびごん家の絶対ルール(レオくんがボスで、あとはみんな仲良し)を守らないので
コウちゃんからお説教が入っているようなのです。

DSC_0055.jpg

ヨリちゃんも「わかったわよ」って言えばいいのに
目線をそらしつつ「う~~」って低く唸るような声を出していて
コウちゃんからのお説教がぜんぜん響いてない(^^;
困ったね。

ヨリちゃんは1匹飼育向きの子ですね、完全に。
甘えんぼさんなので、自分だけを見つめてくれるご家族に出会えるといいなあ。


メイちゃん。
DSC_0051.jpg


毎日元気いっぱいに過ごしています^^
最近、人間の足にとびかかってくることはなくなったのですが
そのかわり「ちゅぱちゅぱ」がすごいです(^^;
DSC_0006.jpg


恍惚の表情で人間の指をちゅぱちゅぱ。
DSC_0007.jpg


指を離そうとすると
「指だしぇ(出せ)~~~!」と大変です。
DSC_0014.jpg


人差し指が一番好きみたいですが、中指薬指小指と順番に
ちゅぱちゅぱしていくんです(^^;
DSC_0012.jpg


そんなメイちゃんも、7月9日(日)に新たなご家族の元にお届けです~☆
DSC_0050.jpg



7月前半はすでに予定がもりだくさんです。
昨日はこちらの美女の里親ご希望者さまのおうちにお宅訪問に行ってきました!
DSC06452.jpg


猫さん想いの素敵な方ですので、つみれちゃん、幸せ間違いなし☆
DSC06455.jpg

よかったね^^
月末くらいにお届けになるかな、と思います☆


7月半ばに、かびごん実家で保護された「佑太」くんも
かびごん家にやってきますよ~♪

超抱っこ大好き!超甘えんぼ!ものすっごーーーーいベタベタ男子ですので
甘えんぼさんをお迎えされたい方は要チェックです(笑)!


ではでは♪
今日もよい日になりますように!


******************

【みにゃさんのウェットとお砂をどうもありがとうございました☆】

バトくん改めチャーリーくん里親様でもあるM@世田谷さまより
猫砂とたま伝缶をお送りいただきました!

ヨリちゃんやレオくんが少し皮膚炎があり、もしかしたら
穀物アレルギーかも?とのこと疑いがあるので
ウェットも良質のものが必要だったため本当にありがたいです!
どうもありがとうございます!
DSC_0003.jpg

感謝してみにゃさんにあげさせていただきますね^^

******************


★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

三ニャン

ヨリちゃん、華奢でも少し気が強くて今 があり 本ニャン協調も要らないのかも‥(p_-)
指チュパチュパって超可愛いいんですね‼︎
つみれちゃんは とっても女子らしく‼︎
そしてヨリちゃん美ニャンで何か魅惑的‼︎

コウちゃん…カッコイイ~(σ≧▽≦)σ
ヨリちゃんには響いていない??
メイちゃんに、つみれちゃんに、嬉しいことが続きますね。こちらも嬉しいですヾ(@゜▽゜@)ノ

2017/07/06 (Thu) 07:41 | 銀の翼 #- | URL | 編集 | 返信

Re: 三ニャン

コメントどうもありがとうございます☆

そうなんですよ〜〜。
ヨリちゃん、コウちゃんからのお説教が右から左で困っちゃいます〜。
何を言われても動じない精神・・・といえば聞こえがいいですかね(笑)

メイちゃんの指チュパはかわいいですが、歯が生えているのでちょっと痛いです(^^;
でも、里親さまも指チュパ歓迎してくれているのでちょっと安心です(笑)♪

ヨリちゃん、美形ですか?ありがとうございます!
これから不妊手術をしたら、ヨリちゃんだけを愛してくれるご家族を探そうと思っておりますので
とても嬉しかったです^^
ヨリちゃんに伝えます〜♪

2017/07/06 (Thu) 23:51 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

どうもありがとうございます!
メイちゃんのご家族になってくださる方、とても優しいご家族ですので
メイちゃん幸せ間違いなしと思っています^^

つみれちゃんも素敵なおうちにお嫁に行けるので本当に嬉しいです!

この勢いでヨリちゃんと、これから来る佑太くんにも
運命のご家族が現れますように〜♪

2017/07/06 (Thu) 23:53 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント