2017_07
06
(Thu)23:43

良い出会い♪

本日はお仕事がお休みでしたので
午前中はとても懐かしい里親様の元にお伺いしておりました^^
と言ってもご自宅ではなく、里親様がやってらっしゃるお店に、です♪
3年半前にお婿に行ったクロくんビビくん(現:春馬くん、優馬くん)のママさんです☆
その後もう1にゃんお外からの子を運命的に保護され、
現在は3にゃんで幸せに暮らしています♪

午後イチで帰宅してからは、たまった家事の片付け。
苦手なアイロンかけを溜めてしまい・・・20枚以上アイロンをかけるはめに(。pω-。)
苦手なものは溜めちゃダメですね。。。

それから、同じく3年前にお婿に行った柊くん(現:にこちゃん)の
里親様ともお久しぶりにやりとりさせていただきまして♪
こちらも、里親様が子猫さんを保護され現在は3にゃん幸せ家族^^

なんだか、最近とっても良い出会い、素敵な再会が増えていて
すごーく嬉しいのでした☆


こちらも素晴らしい出会いをしたメイちゃん♪
優しいおじちゃん、お兄ちゃんに囲まれて抱きしめられてます☆
DSC07081.jpg


怖いと思っていたヨリおばちゃんも、気が向くと遊んでくれるよ(笑)
DSC07148.jpg


ヨリちゃんの意外な一面が見られて、かびごんもほっこりしちゃった♪
DSC07149.jpg


間違いなく我が家で一番元気なメイちゃん。
めちゃくちゃ元気、電池切れして突然動かなくなるまではずっと動いてますw
DSC07159.jpg


キャッチミーイフユーキャンを永遠追いかけていられそうw
DSC07178.jpg

メイちゃん、とても素敵なご家族と出会えましたので
今週日曜に新潟県まで保護主さんと一緒にお届けに行ってきます^^
ここもまた、良い出会いに感謝です!


先日超久しぶりにかびごん夫と朝食時間が一緒になったので
(普段は家を出る時間にお互いがいないことが多いので各自で朝食です)
朝ごはんを作りました。
DSC07153.jpg
たまには一緒に食べる朝食もいいもんですね^^


おいしい出会いもありまして〜〜♪
こちらはKさんにいただいたメロンちゃん〜〜!
DSC07155.jpg


Kさんごちそうさまでした!美味しくいただきました^^
DSC07156.jpg


最近、なんだかなぜだか
こういう良い出会い&素敵な再会が増えています♪

猫さんたちにも、この流れで素晴らしい出会いがありますように〜〜^^



************************

【おいしいはちみつと猫砂他をどうもありがとうございました】

岩手県にお住まいの養蜂家でいらっしゃるKさまから
手作りの超おいしいはちみつをたくさんと
けりぐるみ、猫砂(トフカスサンドK)を拝受致しました。
DSC07199.jpg

こちらも本当にありがたい出会いでして、
Kさまのお造りになるはちみつはものすごく優しい甘さでとても美味しいんです。
以前ご支援で猫用品と一緒にはちみつをいただいてから
あまりにもおいしくて他のはちみつでは違いが顕著に分かるようになってしまいまして(汗)
またもや頂戴してしまい、作りたてをいただきまして心から感謝致します!
大切においしく頂戴致します^^


【猫さん用品、ご支援金、お菓子をどうもありがとうございました】

こちらも本当に感謝しかない、ありがたい出会いの宮城県のT様から
猫砂、フード、おやつ、おもちゃ、人間用お菓子、ご支援金を
頂戴致しました。
DSC07204.jpg

我が家から猫さんもお迎えくださって可愛がってくださっているだけでも感謝ですのに
毎月のようにフードやご支援金をお送りくださり感謝しかありません。
本当にどうもありがとうございます。
メイちゃんのお嫁入り道具としても持たせてあげたいと思います。
優しいお気持ちをどうもありがとうございました。

************************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント