2017_07
12
(Wed)13:53

肉球通信☆ ならは&ボニー幸せGET編!

こんにちは~^^
毎日暑いですねえ。
皆様いかがお過ごしですか?

本日は、かびごんが代理募集していたトップちゃんにお問合せいただくも
とても優しいお気持ちから、ご希望猫さんを仲良しの大人男子2にゃんに変更してくださり
お宅訪問を経て6月11日にお届け、25日に正式譲渡となった
ならはくん&ボニーくんの幸せGETの肉球通信です♪
(※かびごん家保護猫さんではないので、肉球通信にて幸せGET報告をさせて頂いております)


はい、こちらがボニーくん(左)&ならはくん(右)で~~す☆
DSC06473.jpg
お届け直後で超緊張しているふたり(^^;


ならはくん&ボニーくんをご希望下さいましたのは、
宮城県大崎市Fにお住まいのKさまご家族(^^)

「捨てウサギ」さんを保護されて家族にされたり
愛情深くわんちゃんと暮らしてお見送りされたりと
ご家族皆様が動物に対してとても深い愛情をもって下さっているのが伝わってくる方でした^^


ならはくん&ボニーくんのために素敵な猫部屋をご用意くださり↓
Kさま猫部屋


脱走防止対策にシェルターみたいに二重扉を作ってくださったりと
とても丁寧にご対応くださいました。
Kさま、旦那様、どうもありがとうございました!
K.jpg


そんな優しいKさまご家族ですから、
大人猫さんで緊張気味だったならはくん&ボニーくんも・・・♪


お届け翌日にはこんな感じに!↓


すでにボニーくんはお気に入りの場所を見つけ
下に降りてゴロゴロ言ってくれたそうです^^
2017061208310000.jpg


ボニーくんより緊張度合が高く、最初は過呼吸ぎみだったならはくんも
夜鳴きもしなかったようで
翌日にはこのとおり☆
2017061208310001.jpg



ボニーは朝、自由に歩いてお水やご飯食べてました。
とのこと^^
2017061219020000.jpg


ならはくんも、お母さんの手からゴハンも食べ、ぺろぺろもしてくれるそうですよ☆
2017061219010000.jpg


ボニたん、すでにリラックス~~(笑)♪
2017061218590000.jpg

朝から親2人で めんこいめんこい 大丈夫だよ~の連発です。
と、Kさまご夫妻でメロメロに可愛がってくださっています~(^^)!


下に下りて なでなでゴロゴロたくさん遊べるようになりました。
2017061218260000.jpg



ひっくり返ってお腹出すナラハとなんかくねくねゴロゴロのボニーです。
だっこも出来ました。
二男とも初対面しました。
しあわせ時間いただいてます。

2017061217560000.jpg
↑このおうちで一緒に暮らす次男さんともご対面したそうです~♪




猫さんが来てから 仕事に行く前と帰ると猫部屋に帰宅する長男次男の様子も楽しんでおります。
すごく仲がいいから見ていて穏やかな気持ちになれます。
みんなで大事にします。



ボニーはいたずら日に日に増してきて カーペットやカバーなどに潜り込むのがだいすきみたいです。
2017061407230000.jpg


蛍光灯にジャンプするみたいなので危険だからはめ込み式に変えようか~?と相談てました。
続く時は変えます。

2017061508310000.jpg
→なんと蛍光灯にジャンプするとは(笑)!男の子は運動神経が良い!


ナラハはへそてんでねております。
2017061318050000.jpg


ゴロゴロお腹だす子です。
あまがみも全くないです。

2017061318070000.jpg


ナラハ君、ボニー君、日に日に活動量は増えて 障子は窓がいっぱいで笑えます。
2017062215030001.jpg


ナラハ君は食いしん坊でボニー君は小食な感じです。
わんこと違ってガツガツペロリ完食するという感じではないんだなぁ…と見守っています。
ボニーもお腹を出して遊んでくれるようになりました。

2017062215040000.jpg


猫部屋に入るとボニーはお迎えしてくれます。
どちらも一度も シャーもかみつきもあまがみも ひっかきも 猫パンチもありません。

優しい子達です。
めんこいです。

2017061720280000.jpg


いかがでしたか~~?
Kさまご家族にとても可愛がられ、仲良し男子ふたりがとっても幸せにくつろいでいるのが
伝わってきますよね^^

シェルターで仲良しだったので、そのまま仲良し2匹をお迎えいただけて
本当にうれしいです(^^)
新しいご家族の元に行っても、ずっと仲良しな姿が見られてほっこりします♪

こんな素敵なご家族の元に行けて、ならは&ボニーは幸せ者ですね^^

Kさまには、お宅訪問時やお届け時にかびごんにお土産も頂戴致しまして
お心遣いどうもありがとうございました。

良い子で可愛くて仲良しな2にゃんのこと、これからも末永くどうぞよろしくお願い致します!



************************

【腎臓用フードやおやつをどうもありがとうございました】

パトラちゃん里親様のT様より、腎臓用のフードや療法食、シリンジ、
おやつなどを頂戴致しました。
14998349037290.jpg
パトラちゃん、とっても可愛がっていただいているそうです^^
良かったね、パトラちゃん♪幸せそうでうれしいよ☆
Tさま、本当にどうもありがとうございました。


【ストラバイト用フードをどうもありがとうございました】

岩手県のKさまより、ストラバイト用フードとロイカナPhコントロールパウチを
頂戴致しました。
我が家ではレオくんルナちゃんが膀胱炎経験者ですのでとてもありがたいです!
14998349213671.jpg
※友情出演:セロ

いつも温かい応援をどうもありがとうございます!
感謝してみにゃさんの栄養にさせていただきますね。

************************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

毎日暑いι(´Д`υ)アツィー
おまけに、雨…イヤになります。
さて、話は変わって(笑)
2匹も、ご家族も、幸せそうで、嬉しくなります♪
ニヤニヤしながら、ブログ読みました。
これからも楽しく暮らしてね~( ´∀`)/~~

2017/07/13 (Thu) 20:38 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

ほんとに毎日暑いですね~。
あまりの暑さに、日中はなにもできない~って感じです(^^;

ならはくん&ボニーくんは、仲良しどうしで
とても優しいご家族のもとにいけて本当によかったです♪
暑いけど今日も仲良く幸せに暮らしているハズ☆と思うと
とっても嬉しいのでした^^

2017/07/18 (Tue) 12:58 | かびごん | 編集 | 返信

2ニャンのお部屋が快適そう!
次男様も優しそうで、本当に優しいご家族ですねー、(^.^)優しい〜っ‼︎

2017/07/21 (Fri) 22:06 | oyuri | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

oyuriさま☆

ほんとにそうですよね~!
ありがとうございます☆

ならはくんもボニーくんも幸せいっぱいだと思います(^^)
とても優しいご家族ですので
これからもずーっと仲良く楽しく暮らしてほしいなと思います☆

2017/07/25 (Tue) 08:51 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント