2017_07
14
(Fri)05:00

萌えちゃう?

うふふふふ~~~~。
にょほほほほほほほほほ~~~~~~。

来ましたよ、来ましたよ~~☆
トライアル中のメイちゃんの様子を、里親T様が送ってくださいましたよ~~♪
見ちゃいます?
萌えちゃいます??

では、こそっとかつ大々的にご紹介しちゃいましょー!!

どーーーーん!!!
メイ1初日
これはお届け直後!


すでにその日のうちに、ご子息とも仲良くお昼寝してるし~~♪
メイ2一緒ねんね


ママさんに抱っこされ♪
メイ目線


トイレもバッチリ使い
メイトイレ
(トイレ中は子猫でも大人猫さんでも真面目なお顔になるわよね~w)


ご子息用の人間用のおもちゃなのに、すっかりメイちゃんがお気に入りw
メイタワー


余裕で遊んでます
メイ遊ぶ



掃除機も怖くないでしゅ?!
メイ掃除機


ちゅぱちゅぱもしてるみたいですよ~~(笑)
メイちゅぱ


むふふ、里親様のおうちですでに超可愛がられております!
ちなみに、
メイちゃんてば保護主さんご夫妻も美男美女でしたが
里親さんのおうちも美男美女ご夫妻!!
メイちゃんも美人さんだから、すごいわ~みんな美男美女だらけ!

・・・と、かびごんひとりで悶絶していました(笑)♪


新潟へのお届けの帰り道、名物「たれカツ丼」を食しまして
メイたれかつ丼
(甘辛いたれに薄くしたカツがくぐらせてあって超おいしかったです!)


ふるさとセンター?では地域限定というルマンドアイスも食べ
メイルマンドアイス
このアイスけっこう重いのに
「アイスは別腹」なかびごんは名物もも太郎という氷菓まで食べちゃったもんね~~。

そして笹団子をお土産に購入し、帰路についたのでした。


メイちゃん里親様にはかびごんと保護主さんにお土産も頂戴致しました。
お心遣い本当にどうもありがとうございました(^^)



メイちゃんはトライアル1週間なので、
正式譲渡になりましたらまたご報告致しますね~~♪




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

萌えました~(σ≧▽≦)σ
メイちゃん、可愛すぎる~(*´艸`)
トライアル、上手くいきそうな予感がします。

2017/07/14 (Fri) 18:18 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆


えへへ、ありがとうございます~♪
おかげさまでメイちゃん可愛がっていただいてます!
またご報告させていただきますね☆

2017/07/18 (Tue) 12:59 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント