2017_07
23
(Sun)23:37

シェルターに来ています☆

こんばんは~(*^^*)

本日はシェルターに来ています(^-^)
明日は里親さんがシェルターにお迎えに来てくれて、
一緒につみれちゃんお届けなのです♪
なので、かびごんは一足先にシェルター入りしまして
わんこに囲まれております(笑)


こちらは14日にシェルターにやって来たミニチュアダックスのプルルス❤
(Bッキー命名、可愛すぎる笑える)

ブリーダーをしていたという高齢男性の元から保護されました。


同じところからやってきた柴犬のもなか。


プルルスももなかも、6歳だそうですが
今までずっとケージの中に入れられたまま
散歩も行ったことがない
爪も切ったことがない
という状態だったため

爪は延び放題
ケージの中で同じ態勢でいたため後ろ足の筋力が弱くフラフラしている
ものすごくビビりで警戒心が強い
お外に出たことがないのでお散歩もまだできない
という状態です。

シェルターでスタッフさんから愛情をもらって
「普通の生活」に少しずつ慣れていってほしいと思います。


最初は警戒心から大声で吠えまくっていたそうですが、
スタッフさんの愛情でやっと落ち着いてきたそうです。


プルルスもかびごんの前でねんね姿披露✨



犬に慣れた方に、愛情をかけながら人慣れ訓練やしつけをしてもらえるといいのですが…
もしできるよという方はお声がけいただけると嬉しいです。


今日は夕方にシェルターに着いたので
コロちゃんのお散歩だけ。



あとは夕飯に美味しいものをいただいてきました(*^^*)

ごちそうさまでした!
おいしかったです。ありがとうございました!


チョコやマッチともラブラブタイムを過ごしたのですが写真撮らなかった💦

マッチは最近「彼氏感」出してきてめっちゃ面白いです(笑)
ますますラブラブです(*´ω`*)

チョコは一度添い寝してくれたことがすごく嬉しかったのですが、
それが伝わったようで、最近はすぐ添い寝してくれます(笑)
ほんとに可愛いです(*^^*)

日中の作業が終わったあと、夜のラブラブタイムを過ごしてました。


さて、明日はつみれの卒業式!

スタッフさんは朝5時頃に出勤してくるので、かびごんももう寝ます!
おやすみなさ~い\(^^)/



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント