2017_07
29
(Sat)21:26

ヨリヨリ不妊手術無事完了!

ヨリヨリ、不妊手術から無事に戻ってくれました~(*^^*)

良かった~!


コウちゃんを横隔膜ヘルニアから救ってくれた
腕の良い先生なので信頼していましたが
やはり高齢猫さんだし、少し気管支も弱いし心配していました。

食欲もあって一安心(*´ω`*)


術後お迎えに行ったら、
キャリーの中で動いてキャリーごとひっくり返るくらいだったので(笑)
ちょっと安心したのでした❤

看護士さんにも、
「ヨリちゃん麻酔かけるよ~」って言ったら「なーにー?」って感じでゴロゴロしてくれて可愛かったです❤
って言っていただきました♪
ヨリヨリの人懐っこさ、大物感がよく分かるエピソードですよね(笑)

抗生剤を1週間飲んで、あとは抜糸です。
麻酔ついでに歯石取りと抜歯もしていただきました。
お外生活が長かったこともあり、お口がちょっとアレだったので、ひどくなる前に対処できて良かったです(*^^*)


同じ日に
コウちゃんの白血病ワクチン、
セロくんの白血病ワクチンと血液検査、
佑太くんの3種混合ワクチン(2回目)と血液検査、
それから、先生にお願いしてダメ元ではありますが
白血病陰転のためのインターフェロン治療をすることにしました。
インターフェロン0.2mlを2日に1回、1ヶ月を目安に注射します。

もう生後半年~7ヶ月くらいだから難しいかなとは思いますが、
お外から保護する直前に感染した可能性もありますし
やらないで諦めることはしたくなかったんです。
やってダメなら諦めがつきますしね。
佑太くん、注射頑張ろうね!


ということで、その日のお支払いは64000円ほど。
みにゃさんのために、かびごん頑張って働くわよ~!


にゃんゲル係数も上がったしね(笑)♪



みにゃさんが美味しそうにゴハンを食べているのを見るのは
本当に嬉しい瞬間です(*´ω`*)

フード応援下さいますご支援者さまに感謝です!


そうそう。
真菌ですが、こまめな消毒によりかなり良いと思います。
ヨリヨリもレオくんルナちゃんもハゲが治ってきました!
バイオチャレンジ応援下さいまして本当にありがとうございましたm(__)m
まだまだ湿度も気温も高いので気は抜けませんが、これからも消毒頑張ります!


コウちゃんのねんね姿は萌える(*´ω`*)



あんよと尻尾がたらーん(ФωФ)


暑さと湿度を乗り越えて、みにゃさんに快適に過ごしてもらえるように頑張ります\(^^)/



*****************
【バイオチャレンジをどうもありがとうございました☆】

寅次郎さくらの里親Kさまより、可愛いしょっちゅう見舞(笑)とバイオチャレンジの御中元をいただきました♪


いつもクスっと笑ってしまう可愛いお葉書をありがとうございます(*^^*)
バイオチャレンジの御中元、本当にありがたいです!
毎日大量のバイチャレを消費しますので、本当に助かります!
たくさんの感謝を申し上げます。


【美味しいウェットフードをどうもありがとうございました!】

いつもいつも大変お世話になっておりますM@世田谷さまより、美味しいウェットフードを頂戴致しました。


今、ヨリヨリとレオくんには穀物アレルギー疑いのため穀物フリーのフードをあげていますので、こちらのウェットは本当にありがたいです。
どうもありがとうございます!
みにゃさん嬉しくおいしく食べています。
心よりお礼申し上げますm(__)m


【楽しい時間をありがとうございました☆】

じつは、岩手県のKさまより、Kさまが行けなくなってしまわれた音楽ライブのチケットをいただきました。
会社からの帰り道に行ける会場でしたが、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
2時間半素敵な音楽を聴きながら踊りまくっちゃいましたよ~(笑)!
本当にありがとうございました\(^^)/

*****************




★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

64000円、、スゴいですね、。
みなにゃんの食堂は整然、コウちゃんを見れば大満足、かぴごんさん 頑張って!
ヨリちゃん、本当のお顔が別にゃん、、
セロくん、祐太くんも、あー、可愛い!

2017/07/30 (Sun) 16:21 | oyuri #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

oyuriさま☆

もろもろ含めてのお値段なので、こちらの先生は良心的な感じでありがたいです。
みにゃさんの健康のため、かかるところはかかると思うことにしています(笑)!

みにゃさん毎日おいしそうにゴハン食べてくれるのでうれしいです♪
人間もそうですが、ゴハンの時間はうれしい時間ですもんね☆

2017/07/31 (Mon) 17:01 | かびごん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント