2017_08
13
(Sun)19:27

可愛いお客さま☆

お盆休みですねえ。
皆様いかがお過ごしですか?

かびごん家には、10日の夜から可愛いお客さまがいらしてるんです^^

こちら!
生後3ヶ月くらいかな?の「ここなちゃん」☆
15026174940351.jpg


ちまっと可愛いハチワレ美少女ですよ♪
15026175537350.jpg


しかも、ホワイトベースに黒の水玉模様!の超可愛い柄なんです(*´~`*)
15026176769395.jpg


ここなちゃんは、
もともとセロくんれいちゃん兄妹にお見合いにきて下さったOさまが
そのときは娘さんの猫アレルギーなどが発見されてしまってご縁が繋がらなかったものの
その後学校のお友達と一緒に側溝で溺れている子猫を保護してくださったそうで
それがここなちゃんだったんです^^
15026175539072.jpg


娘さんのアレルギーもあって迷われたそうですが
ここなちゃんをそのままご家族にお迎えくださるご決断をしてくださいました!
本当に良かった〜〜。
15026175538581.jpg
ここなちゃん、優しいご家族ができてよかったね^^


今回はOさまがお盆で娘さんに会いに行かれている間、
かびごん家でここなちゃんをお預かりしたのでした♪
15026174939280.jpg


現在1匹飼育なので、猫の仲間との接し方も学んでほしいというOさまの願いどおり
ここなちゃんはセロくんと追いかけっこしたり
ヨリちゃんからシャーを受けてシャー返ししたり(笑)
猫どうしの関係を学んでいます^^


いろんなところも探検探検w
15026176768864.jpg


15026176026986.jpg


お掃除の間ケージで待っていてもらったら・・・↓(笑)
15026176767183.jpg
わかりやすいw



とってものびのび過ごてくれているので嬉しいです♪
15026174940952.jpg


毛づくろい〜〜。
15026175829124.jpg



お腹ツンツンするとすぐにゴロゴロ言ってくれて
かびごんのことをペロペロしてくれます。
超可愛い!!!
15026175828623.jpg


ここなちゃんは16日にお迎えです。
それまでかびごん家で楽しく過ごそうね♪
15026175829535.jpg


お盆休みというものがないかびごん夫のお仕事。
なのでお盆らしいことは我が家は行いません。

かびごんがお休みの間に、なんとか我が家のレースカーテンを購入しよう!
ということだけ目標にしています(^^;
もうすごいことになってるのでね(爆)


昨日は急遽シェルターまで行って物資を置いてきました。
その途中村田町の道の駅で「そら豆うどん」を食し
15026176028078.jpg


どんな味か想像できず思わず買ってしまった「カステラサイダー」を飲みまして
15026176027417.jpg
(カラメルの味でした)

このお盆のお出かけはかびごん家はこれで終わりだと思います(爆)

みなさまはぜひゆっくりとお過ごしくださいね^^


***********************

【たま伝をどうもありがとうございました☆】

シェルターから「つみれちゃん」という可愛い茶トラ猫さんをお迎え下さいました
仙台市のSさまより、
かびごん家のみにゃさんにたま伝のウェットをいただきました。
15026186950491.jpg

つみれちゃん改めきなこちゃんをとても可愛がってくださり
本当にどうもありがとうございます。
かびごん家にまでお気遣いくださって感謝致します。
みにゃさんで感謝していただきますね^^


【アレルギー用フードをどうもありがとうございました!】

いつも大変お世話になっております岩手県のKさまより
お年玉ならぬ「お盆玉」で
かびごん家にも買い物リストに載せていたアレルギー用フードを頂戴致しました。
15026181694350.jpg

アレルギーの原因を特定するために現在フードを試しておりまして
大変ありがたいです!
かゆくてかさぶただらけになってしまっていましたので
なんとか原因をつきとめてあげたいです。
心からお礼申し上げます。

***********************



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

非公開コメント