2017_08
30
(Wed)10:05

メイちゃん幸せGET☆

こんにちは~。
すっかりご無沙汰してしまいました。
ご訪問下さいました皆様、すみません(汗)
そして、いつもどうもありがとうございます^^

本日は・・・
お嫁に行ってからずいぶん経ってしまいましたが、
可愛い可愛いメイちゃんの幸せGETのご報告を致します♪


そう・・・メイちゃん(´ω`人)
保護直後はこんな感じで、ちょっと体調も良くなさそうなお顔でしたよねえ。
DSC05965.jpg


大きさもまさに手のひらに収まるサイズだったし・・・
DSC05975.jpg


ミルクもあまり飲んでくれなくて最初はずいぶん心配したけど
だんだんと元気になってくれて^^
DSC06010.jpg


私の中でメイちゃんっていうと、やはりこの頃のイメージが強いかなあ。
DSC06045.jpg


天使すぎるw
DSC06188.jpg


そんなメイちゃん、保護主さんと交代で授乳して
すくすくと大きくなってくれました♪
DSC06123.jpg


初めて食べたカリカリがコレ(セロくんのをつまみ食い)だったからねw
DSC06202.jpg


よく食べてくれるようになり、
よく遊び
DSC06954.jpg


元気いっぱい。
DSC07159.jpg


おかげさま(?)で超絶美少女に育ちまして(笑)
メイ悶絶



お兄ちゃんや
DSC06205.jpg


おじいちゃんや
メイコウ


おばちゃんや
メイより


み~~んにゃに可愛がられて
メイこうセロ


卒業前。
メイ卒業前
大きくなったねえ(しみじみ)


そんなメイちゃんをご家族にお迎えくださいましたのは
新潟県にお住まいのT様ファミリー☆

前の子を腎不全で天国にお見送りされたそうですが
ご自宅で補液もされ、とても大切にされていたのが伝わってきたので
この可愛い可愛いメイちゃんをT様ご家族に託したいと思ったのでした(^^)♪


メイちゃんTさま家初日!
メイ1初日
か~わいい♪


トイレもバッチリ!
メイトイレ


前の猫ちゃんとも仲良くしていたお兄ちゃんだから、すぐに仲良くなれたよね^^
メイお兄ちゃん仲良し


お兄ちゃんとおもちゃも共有w
メイタワー
(って、お兄ちゃんのおもちゃを勝手に我が物にしている?!)


おうちの中もたくさん探検したんじゃないかな?
メイすきま


大好きなママにはいつもくっついていて、お膝占領!
メイママおひざ


肩乗りまで(笑)!
メイ肩のり


Tさまのおうちでも指チュパは健在だそうですよ☆
メイ指ちゅぱ2


ママの手を押さえてる(笑)!ちゅぱちゅぱ愛!(^^;
メイ指ちゅぱ1


かびごん家でもかびごん夫のお膝に当たり前のように乗っていたけど
やはりTさまのおうちでもパパさんのお膝に(笑)♪
メイパパおひざ


お兄ちゃんのゴハンをじっと見つめ隊w
メイ食卓


あたちの分も出てくるかな?
メイいす


そうそう、メイちゃんてば、こ~~んなに立派なタワーも買ってもらったんですってよ♪
メイタワー小屋
あたちのでしゅよ!ドヤ!!って感じ(笑)??


てっぺんにだって登れちゃうんだから~。
つかまってるお手手がたまらなく可愛いですね~^^
メイタワーつかまり


テレビ(スクリーンかな?)を見る子w
メイテレビ


大きくなってもやっぱりまだ指チュパしてるそうです(ノω`*)ノ
メイちゅぱ最新
お顔がずいぶんお姉さんになりましたよね~^^


Tさまからは、2回目のワクチンも打ってくださった旨のご連絡もいただき
可愛い可愛いメイちゃんの元気いっぱい幸せいっぱいな画像を
たくさん頂戴致しました!

Tさま、本当にどうもありがとうございました。

小さかったメイちゃんが、Tさまのご家族の一員としてすくすく成長している姿に感無量です。
お兄ちゃんとも仲良しでうれしいです^^
そして、ご家族からとても可愛がられて愛されているのが伝わってきて
感謝でいっぱいです。

これからもメイてぃのこと、末永くどうぞよろしくお願い致します!


・・・ということで、今回幸せをGETしたのは、
かびごん友人の保護主さんが泣き叫んでいる小さな命を助けてくれたことから始まったご縁。
新潟にお嫁に行った メイちゃん!
メイ肉球

ご家族に可愛がられて、ずっとずっと元気に幸せに暮らしてね~~!


☆Special Thanks☆
保護主Kさん、旦那さまのRさん、メイちゃんを助けてくださってありがとうございました!
Kさん、お仕事ある中一緒に授乳してくださってありがとうございました。
私ひとりではぜったいできませんでした。
メイちゃんお届けや心のこもったフォトブックも感謝です。
メイちゃんは間違いなく幸せですよ~^^



★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メイちゃんの可愛さ、反則~(σ≧▽≦)σ
可愛すぎる(〃ω〃)
メイちゃん、助けてもらって、本当に良かった。
生まれちゃいけない命なんてないですよね。
メイちゃん、元気で長生きするんだよー。
末永くお幸せにね(´・з-)ノ⌒☆

2017/08/30 (Wed) 22:06 | 銀の翼 | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

銀の翼さま☆

嬉しいコメントどうもありがとうございます♪
メイちゃん、少しお姉さんになっても相変わらずの可愛さですよね~☆
ご家族に可愛がられてすくすく大きくなって・・・
ずっと幸せに元気で長生きしてほしいなと思います(^^)☆

2017/09/01 (Fri) 09:50 | かびごん | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント