2017_09
06
(Wed)14:02

肉球通信☆ シェルターっ子編♪ Part1

こんにちは~^^
本日は、シェルターからかびごん家を経由してお嫁に行ったり
かびごんが里親募集やお宅訪問・お届けをしたりして
ご縁をいただきました可愛い子たちの肉球通信です♪

みんな幸せいっぱいに暮らしていますよ~☆

メールいただいておりましたのになかなかご紹介できずすみません(汗)
このあとPart2に続きます♪
他にもサバちゃん改めささみちゃんや、
アルロンのクリーム兄弟などは画像をたくさんいただきましたので別途ご紹介いたしますね^^


ではでは、幸せいっぱいのみにゃさんの様子をどうぞ~~!!


★かびごん家で甘えんぼ修行した ティガちゃん 改め レモンちゃん~~!★

4月にいただいたメールでは・・・

れもんちゃんが我が家に来てもうすぐ8ヶ月となります。
ティガ1
家族で毎日 癒やされています。
とっても甘えん坊でウリウリしちゃいます!


8月15日、お迎え1周年!でいただいたメールで~す♪↓

れもんちゃんが我が家に来て一年になりました~
ティガ2-1


今ではすっかり家族の一員です。
その愛くるしい仕草に毎日癒されていますよ。
ティガ2-2



れもんちゃんはとっても甘え上手でとっても可愛いです!
ティガ2-33

これからも大切にして育ててゆきますね =(^.^)=


→Hさま、れもんちゃんの様子をお知らせくださってどうもありがとうございます!
かびごん家で甘えんぼ修行していたティガちゃんが
Hさまのおうちで甘々プリンセスになってくれてうれしいです☆
これからもどうぞよろしくお願い致します^^




★ かびごん家で治療頑張った のいちゃ~~ん!! ★

里親様から「のいちゃんレポ#4」をいただきました~~↓


昨年、のいちゃんをお迎えしてから一年が過ぎました。早いものですね。
のいちゃんは、毎日とても元気に過ごしています。
昨年末まで徐々に増えていた体重は、3.6㎏ほどでキープしております。
動物病院での健康チェックも異常はありません。

▽キメ顔 with おきにの黄色い猫じゃら
のいじゃらし


▽くつろぎ on おきにのおざぶ
のいおざぶ


▽オヤツを正座待ち
のいおやつ

それでは、また何かありましたらレポしますね。


→Nさま胸キュンめろめろなのいちゃんレポをどうもありがとうございました!~
かびごん家でフリーダムかつ圧倒的存在感を示していたのいのい♪
もとはひ弱な子だったから安心しました^^

オヤツを正座待ちwしたり、なんだかのいのいに尻に敷かれてる感が・・?!
Nさまとラブラブ極まりない毎日を過ごしているんだろうなと思うと
ニヤニヤが止まりません(*´~`*)
これからもすえなが~く、どうぞよろしくお願い致します^^



★仙台のご家族の元に行った 虎之助&梅兄妹~~! ★

近況報告をしたいと思います。

梅もトラもどちらも大きい怪我も病気もせず、元気に過ごしております( ´ ▽ ` )
虎之助&梅3


おねだりもするようになり、にゃーにゃーよく鳴く子になりました。
虎之助&梅1


虎之助&梅2


→Kさま、虎之助&梅の仲良し超可愛い画像をどうもありがとうございました!

相変わらずとっても仲良しで微笑ましいですね~~☆
仲良しっぷりがうかがえるシンクロ姿や、毛づくろい風景♪

思わずかびごんまでニヤニヤしてしまいましたよ。
やはり、猫さんどうしが仲良くしている様子ってたまらなくうれしいですよね(^^)
これぞまさに多頭飼育の醍醐味!

これからも虎之助と梅はず~っと仲良く暮らしていくんだろうなあ。
それがとてもうれしいです^^
これからもどうぞよろしくお願い致します!



★ 仲良しコンビでお婿に行けた ならは&ボニー! ★

ならはもボニーも、相変わらずとても仲良しだそうですよ~^^
この画像!
お互いのことが大切っていうのが伝わってきて本当に感動しちゃいますよね。
ならはボニー0



ねんねの時も一緒にくっついてるのね(笑)
ならはボニー1


一緒に遊んで、一緒に休憩中かな?
揃って日向ぼっこ、最高だね~^^
ならはボニー2


ならはくんはシェルターでは不意打ち「カプ」があったそうですが
今のおうちではぜんぜんないそうですよ^^
ならはごろごろ



抱っこは苦手だったならはくん、最近お母さんに40分も抱っこしたんですって☆
お母さんも喜んでくれてたよ~^^
ならはおてて


ボニーは超甘えっこで、お母さん大好き。
階段ですれ違う時、「大好きだよ」って伝えるためにお母さんにお鼻ちゅうするそうで^^
ボニー

→Kさま、素敵な画像をいつもたくさん送ってくださってどうもありがとうございます!

ボニーとならはの仲良しコンビが、相変わらず仲良く暮らしているって最高!
見ていて心が温かくなります。
本当にどうもありがとうございます^^

お外から負傷猫さんを保護して傷の治療をしてくださったり、
まだ若い兄妹も保護してくださろうとしていて
優しいお気持ち感謝致します。

これからもどうぞよろしくお願い致します!



・・・いかがでしたか~^^?
みーんにゃ幸せいっぱいだったでしょ☆ミ

それぞれの子が、それぞれの幸せを手に入れて
心地よく楽しくのんびり暮らせていること、感謝でいっぱいです。

里親様との出会いに改めて感謝です。


次回の肉球通信も、シェルター卒業生ですよ~☆
乞うご期待!



*************************

【腎不全対応フードをどうもありがとうございました☆】

仙台市泉区にお住まいのH・Mさまより
買い物リストに掲載しておりました腎不全対応フードを頂戴致しました!
15046747076520.jpg

いつもブログをご覧くださっているとのこと、どうもありがとうございます^^
添えていただきましたメッセージもとっても嬉しかったです☆
感謝してみにゃさんの栄養にさせていただきますね。
温かいお心遣いに感謝申し上げます。


【みにゃさんが毎日使う猫砂をどうもありがとうございました!】

仙台市青葉区にお住まいのI・Yさまより
みにゃさんが毎日使っております猫砂「トフカスサンドK」をいただきました☆
15046747079791.jpg
※友情出演:ヨリヨリ

最近はなぜかお砂の消費が早いのでとてもとても助かります!
どうもありがとうございました。
いつもお心に留めてくださるそのお気持ちがありがたいです。
心から感謝致します。

*************************





★里親様とのご縁を広げるために
2ポチで応援クリックどうぞよろしくお願い致します!↓★

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント